2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.7/28 新宿FNV+神田明神EDOCCO+AKIBA COLORS

どうも、やぎぬまです。 この日は、3本ライブがありやした!3本もあるのにまじで咽頭炎になってる場合じゃないだろ案件だった。泣くぅ。1本目は、つったんさんの初主催ぃぃぃぃぃい!楽屋もフロアも知ってる人たくさんでめちゃんこたのしかったです!!! セトリ…

2019.7/27 渋谷Malcolm

どうも、やぎぬまです。 この日はたのしみにたのしみにたのしみにたのしみにたのしみにしていたあおぴさん事務所主催だったのですが、咽頭炎というものになってしまい歌うなと言われ影武者ライブとなりました。咽頭炎初日、、、 まじでなかよぴがたくさんいるラ…

2019.7/24 目黒鹿鳴館

どうも、やぎぬまです。 この日は、再びの目黒鹿鳴館!やったね! 1、SE MC 2、ハム太郎 MC 3、MONSTERS / BiSH MC 4、on your mark でした。 いつもこのイベントに出演させてもらうときに、平日の早い時間だったりする中、予約特典をつけて"動員重要"って毎…

2019.7/22 四谷Honey Burst

どうも、やぎぬまです。 この日は、ハチャメチャ声優ユニットSTEMさんの定期公演にお邪魔しました!いぇい! セトリは、 1、SE 2、Don't worry be happy. MC 3、やぎぬまふぃーばー MC 4、MONSTERS / BiSH MC 5、on your mark でした。 この日はね~~~ なんかしら…

2019.7/21 渋谷Glad

どうも、やぎぬまです。 この日は、ライブ前に渋谷でQRコードに挟まれてフライヤー配りしてたよ!着いてきてくれた方も、会いに来てくれた方もありがとう!いぇい! 途中でばったり紗トーマスさんに会ったのすごくない?めっちゃ似てる~!と思ったら本人だった(笑) 1…

2019.7/20 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日は、神田MIFAにて凜さんと愛音さんとコラボ+おすずとスイナさんもコラボのライブだったよ!!!ライブ前に秋葉原までタピオカチャレンジしたんだけど、間に合うのか?って思ったら案の定間に合わなくて買ってから実質一駅分めちゃくちゃ走った!…

2019.7/19 巣鴨獅子王

どうも、やぎぬまです。 久しぶりに髪の毛を染めやした!前だけ染めるのすごく気に入ってるからまたやろうかなって思ってるんだけどなかなか出来てない、ぴぃ。 はじめての巣鴨獅子王で小籠包たべたよ!やっと!念願の!この日からめぇめぇさんのTwitterアカウン…

2019.7/17 神田MIFA

どうも、やぎぬまです。 この日は、マーベルエールさん定期主催ライブでござんした!いつもたのしく出演させていただいていて、この日も楽屋もフロアも物販もずーーーーっとたのしかった!!! セトリは、 1、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん MC 2、MONSTERS / BiSH…

2019.7/15 上野音横町&浅草studio226

どうも、やぎぬまです。 この日は、昼が八柵レナさんの主催で、夜がかどくらひめさんの主催の2本回しでした!いぇい!!! お昼のセトリは、 1、SE 2、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ MC 3、Don't worry be happy. MC 4、on your mark でした。 最近、予約2名で…