2017-01-01から1年間の記事一覧

2017.10/23 ~ 11/20 SHOWROOM

どうも、やぎぬまです。 10/23~11/20の約1ヶ月間、2日遅れではありましたが、イベントに参加しておりました!前回からのイベントから間を空けずに参加したので、みんなも大変だったと思うのですが、毎日配信にお付き合いいただきありがとうございました!!! …

2017.11/12 Ten.生誕祭

どうも、やぎぬまです。 やぎぬまの相方Ten.がとうとうお誕生日を迎えまして、大人の階段を登りました。19.1歳。てんてんだけ時間の進み方が遅いのだけど、普通の人の年齢でいうところの20歳です(笑)てんてん誕生日当日、オフ会に参加してくれたみなみなさま…

2017.10/29 Halloween Party

どうも、やぎぬまです。 文化祭オフ会と2週連続でのオフ会となりました、ギルピー HalloweenParty!なんとなんと合わせたかのように台風が発生しましてまぁまぁの悪天候でした(笑)ギルピーあるある(笑) そんな雨の中参加してくれたおふたり様誠にありがとうでご…

2017.9/23 ~ 10/22 SHOWROOM

どうも、やぎぬまです。 ちょい前に参加していた30日間のイベントが終了いたしました~~~。みなさまのおかげで目標にしていたアバター制作権もぴったり最終日に獲得することが出来ました。ドンドンパフパフ~~~!台風で達成する前に定期配信を終了してしまって最後…

2017.10/21 文化祭オフ会

どうも、やぎぬまです。 9月に開催予定だった文化祭オフ会、、、台風により延期となりまして10/21に開催いたしました!延期になってしまってこれなくなっちゃった方ほんとに申し訳ない…!!土曜日にもかかわらず参加してくれた方、ほんとにありがとう!!! …

2017.10/10 やぎぬまちゃん1歳

どうも、やぎぬまです。 今日は10/10なのですが、やぎぬまがやぎぬまになり1年が経ちました。ドンドンパフパフ~ その前の病ンドルさんの青色担当オーディションから数えるとみんなの前にふらっと現れてから1年半くらい経ってると思う。 ステージの上で歌ってたのは半年ち…

2017.9/1 ~ 9/15 SHOWROOM

どうも、やぎぬまです。 みなさまいかがお過ごしですか?やぎぬまは、9/17(日)に開催予定だった文化祭オフ会が台風の影響により延期になってしまってめちゃくそにへこみました。ちなみにまだへこんでる。予約してくれてた方々、予定空けてくれてたのにほんとに…

2017.8/10~8/24 SHOWROOM

どうもやぎぬまです。 本題に入る前に、毎週日曜日に配信しているギルピー定期配信の様子をチラッとお伝えしたいと思います。 7/16 7/23 8/6 そしてここからはイベント期間中の定期配信です! 7/13 おばあちゃんほーむから帰宅したやぎぬまからのお土産としてサンショウウオ…

やぎぬまの取扱説明書

どうも、やぎぬまです。 普段は、ライブのことだったり、最近だとSHOWROOMやオフ会のことなどを書いているこちらのブログではございますが、ありがたいことに最近やぎぬまのことを知ってくれた方、興味を持ってくれる方がちょっとずつ増えてきたので、いったい何…

2017.7/30 YGNM生誕BBQ

どうも、やぎぬまです。 もうすぐ1週間経ちますなぁ。早いですなぁ。この間、GUILTY☠︎PIERROT1発目のオフ会として、やぎぬまの生誕祭をやりました。自分の誕生日に人を集めて自分で生誕祭を開くとはなんたる図々しさという感じだけど来てくれた皆様ほんとに…

2017.7/2~7/9 SHOWROOM

どうも、やぎぬまです。 久々にブログを書こうと思いポチポチと書き始めたけど久々すぎてどんなふうに書いてたか若干忘れてるわ。まるで区切る度に改行してたっけな?とか、どんなテンションで書いてたっけな?とか探り探りで書くね。 最近のやぎてんの活動といった…

2017.6/4 やぎゆかてんカラオケオフ会

どうも、やぎぬまです。 この日は、やぎゆかてんカラオケオフ会ということで、脱退してからみんなの前に出るはじめてのイベントでした。いつも通りへらへらしてよ~って思ったんだけど、最初うまく話せなすぎてエンジンかかるまで時間かかった(笑) 参加してくれる人い…

2017.5/27 S.U.B TOKYO (脱退)

どうも、やぎぬまです。 てんてんも物販に来れるようになって、5人になったこの日。1部ライブをして、ゆかちゃんとてんてんとやぎぬまは、2部から来なくていいよお疲れ様でしたってことで、公式のツイートでは、「 運営さんが怒っちゃったんで2人は脱退という…

2017.5/26 Zirco tokyo

どうも、やぎぬまです。 この日は、はるちゃんがおやすみで3人ライブでした。Zirco tokyoははじめての場所だったけど広くて綺麗でうぉーーーってなった。 この日のセトリは、 1、LOSER 2、GO EXIT でした。 ゆかちゃんに→EXIT←Tシャツをくれたり、藍ちゃんに送る…

2017.5/21 RUIDO K3

どうも、やぎぬまです。 この日は、ゆかちゃんがおやすみで久々の3人ライブでした。ゆかちゃんのお披露目以降に私服ライブやってないからやろうかってことで、この日は私服ライブだったんですけど、3人になっちゃいましたね(笑)そして、→EXIT←は2部、3部とライ…

2017.5/14 高根沢ちょっ蔵ホール

どうも、やぎぬまです。 この日は、→EXIT←初遠征ということで栃木県の高根沢ちょっ蔵ホールというところでライブをしたよ~~~。片道2時間かけて車で栃木まで行きました。車乗る前にからあげ棒食べちゃったからハイパー車酔いしたんだけど、ちょっと寝たらなおった…

2017.5.13 in S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、S.U.B TOKYOでのライブでございました~~~。 1部のセトリは、 1、オーケストラ MC 2、GO EXIT でした。4人Ver.のオーケストラ初披露でした。直前まで練習してたんだけど、はるちゃんのテンパりようがすごすぎて控え室で爆笑してた(笑)…

2017.5/12 青山RizM

どうも、やぎぬまです。 この日は、オシャンティーな街 -AOYAMA- 青山でライブをしました。駅で待ち合わせしたんだけど、いつも通りTシャツなねこやぎを裏切りひとりだけ青山風吹かせてきたゆかちゃん。 ちなみにはるちゃんは裸足にスリッポンでした。さすがすぎる、あっぱ…

2017.5/6 池袋シアターYES

どうも、やぎぬまです。 この日は、池袋シアターYESでのライブでござんした~~~。はじめての会場!そして、はるちゃんがいないはじめての3人ライブ!ってことで、はるちゃんパートをゆかちゃんがまるまる引き継ぐ形でライブしました。 早めに集まって公園で練習してた…

2017.5/5 S.U.B TOKYO

どうも、やきぬまです。 この日は、とうとう新メンバーの音枝結歌ちゃんのお披露目ライブということで、月に何回かお世話になり散らかすS.U.B TOKYOにてライブでした~~~。出番は朝早かったんだけどスーパー早起きしてみんなで練習したよ。 1部のセトリは、 1、LOSER …

2017.4/30 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、5月からゆかちゃんが加入して4人になるので10月から活動してきた3人での→EXIT←のラストライブの日でした~~~。 1部のセトリは、 1、GO EXIT 2、LOSER MC 3、GO EXIT でした。最後だからGO EXITを2回歌ったよ。 MCでは、…

2017.4/29 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、次の週から新体制ってことで3人体制ラストの週でした~~~。ゆかちゃんもそろそろ物販に慣れてきたところで、とうとうステージに立ちまっせ~~~。 ライブ前にはるちゃんが京都でひとり旅したお土産もらった。まだ開けてないけ…

2017.4/23 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、最近住み着いてるんじゃないかというレベルで出没するS.U.B TOKYOでのライブでした~~~。1部2部の1日2回ライブ。朝から貧血が凄すぎて死ぬんじゃないかと思いながらライブした日。 1部のセトリは、 1、LOSER MC 2、GO EXIT …

2017.4/16 新宿HOLIDAY

どうも、やぎぬまです。 この日は、新宿HOLIDAYでライブでござんした~~~。久々のえびすまつりさんで1部2部とありました。 1部のセトリは、 1、オーケストラ MC 2、GO EXIT でした。月1私服dayってことで、ねこやぎはその日着てきた私服でライブしました。ねこや…

2017.4/15 Tokyo Link's HALL

どうも、やぎぬまです。 この日はとにかくスーパーてんてこ舞いライブでした。始まる前はのんきに前髪伸びすぎてやばーーーい美容院行きたーーーいみたいなこと思いながら自撮りしてた。 視界が遮られているいるいーる。 そんなこんなで出番直前で猫屋敷がいない…

2017.4/9 猫屋敷生誕祭

どうも、やぎぬまです。 ちょい前になっちまいましたが、4/9(日)に猫屋敷の92歳のお誕生日を祝う会を行いました~~~。参加してくれた方ありがとう。 この日は、かわいい格好してこいと運営さんにしつこく言われたのでピンクの洋服を着てったのにあんまりつっ…

2017.4/8 新宿club SINCE

どうも、やぎぬまです。 気づけばだいぶ溜め込んでいるブログさん。4月のことは4月のうちに更新したいものですな。ふぃ~。 この日は、お久しぶりに遅れてゴメンネ!さんでライブをさせていただきました。はじめての会場だったからたどり着けるか不安だったんだ…

2017.4/2 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 この日は、はるちゃんの試合と丸かぶりしたのでねこやぎライブでござんした~~~。 1部のセトリは、 1、LOSER MC 2、GO EXIT でした。はるちゃんプロレスラーなんだよ~って話とか、2部はパジャマを衣装にして新カヴァー曲やりますって話とかし…

2017.4/1 王子ドームホール

どうも、やぎぬまです。 この日は、はじめての場所でライブだったよーーーーーう。元プラネタリウムらしくて、ドーム型で座席がたくさんあった!!! この日のセトリは、 1、LOSER 2、オーケストラ MC 3、GO EXIT でした。LOSERとオーケストラのサビのやぎぬまの立ち位置が真ん中な…

2017.3/26 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 連続S.U.B TOKYOわぁい!この日は、朝1番の出番だったにも関わらず、いろんな人に会えてうれしかったっす。ありがと。 1部のセトリは、 1、LOSER 2、GO EXIT 3、貴方解剖純愛歌~死ね~ でした。来る予定じゃなかったから→EXIT←の…