2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.12/25 両国SUNRISE

どうも、やぎぬまです。 ライブしたてほやほやの今日のことをかきまっす。いぇーーーい。って思ってたんだけど書きながら寝ちゃったから昨日のことになっちゃった。ライブでの新曲披露がお初ってことで早めに集まって練習したよ~。安定の公園。すぐ近くに公園が…

2016.12/24 両国SUNRISE +クリスマスパーティー

どうも、やぎぬまです。 クリスマスイヴのお話。昼は初めての両国SUNRISEでのライブでした!Yahoo!ニュースで成人男性の3割がクリボッチだって出てたからそれを読み上げて「 でもここにいる人みんなリア充じゃんいぇーーーーーい 」っていつもやってるポジティブになれる魔法の…

2016.12/21 RUIDO K2

どうも、やぎぬまです。 今年のことは今年のうちにということで怒涛の3連発更新をする予定。今からめっちゃ頑張るからよろしゅうな。 この日は、渋谷でライブでござんした!朝っぱらから寝癖なおらなくてさ~~~(笑)後頭部がチリッチリだったから結んでごまかし…

2016.12/18 新宿HOLIDAY

どうも、やぎぬまです。 この日は、初めての場所だった!新宿HOLIDAY!あそこって歌舞伎町なのかな?めっちゃ新宿だぜ~ってとこにあった(笑) サイレン鳴ってステージ出てったらめっちゃ広っ!!!ってなり、いつも下に降りてるんだけど柵に覆われてて降りれなく…

2016.12/17 RUIDO K3

どうも、やぎぬまです。 雨風すごすぎてチャリンコ大好きマンなんだけど諦めてバス乗ったらバス酔いが治らない。車も酔うけど、降りてしばらくしたら治るの。バス酔いは半日引きずる。なんでだろうね。 この日は池袋でござんした。恋するBEATさんとジキルとハイドの冬華ち…

2016.12/11 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 最近、ブログを書こうと携帯を手に取るとついついゲームを開いてしまいどんどん更新することが増えてしまうという謎の現象に陥っています(ただたんにサボってるだけ) もうすぐ2016年も終わるし、今年のことは今年のうちに片付けようと思…

2016.12/10 Tokyo-Link's HALL

どうも、やぎぬまです。 この間ブログをはじめから見返してるときに11月後半の記事が日付がめちゃくちゃだったことに気づいてすごく悲しんだやぎぬまです。なんで更新するときに気づかなかったんだろう。 さて、この日は2回目の浅草橋でのライブでした。持ち時…

2016.12/6 CHLOROFORM

どうも、やぎぬまです。 この日は秋葉原!初めてのとこ!ステージめっちゃ高かった(笑)見晴らし最高!!!めっちゃ見えた!!!1部は持ち時間10分でMCでポジティブになれる恒例の儀式やってGO EXIT、2部は持ち時間20分でMCでイベントの告知して3曲ぶっ通しした…

2016.12/3 RUIDO K3

どうも、やぎぬまです。 この日のライブは、→EXIT←がお披露目をする前から決まっていたライブでした。まだなんも決まってないのにライブが決まって、実感もなかったしなにから始めればいいかわからない状態だったけど無事に歌えてほんとによかった(笑) あやまんJ…

2016.12/2 ‪Tokyo-Link's HALL‬

どうも、やぎぬまです。 もう今年も終わるね~~~。早いっすわほんと。今年最後の月も初っ端からライブでございました。2日は浅草橋にあるLink's HALLさん。この日が初めての場所だったよ!持ち時間は3人では初めての25分。 持ち歌のGO EXITとカヴァー曲の貴方…