2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.1/28 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 猫屋敷氏がノロウイルスにやられ、急遽はるちゃんとふたりでのライブになった28、29日。前日からLINEでテンパって、当日は朝からテンパって、お披露目ライブ以来の緊張でした~~~。たのしかったけど無事に終わってよかったねって方が大きい(笑)…

2017.1/25 RUIDO K3

どうも、やぎぬまです。 この日は、RUIDO K3でのライブでござんした。ファンの方がみんなでお揃いで作ってくれたTシャツを衣装にしてみた。 それぞれの担当カラーでござんす。 GO EXITを歌う前に、盛り上がるためには準備運動が必要じゃないですか?というとんでもない…

2017.1/22 Tokyo-Link's HALL

どうも、やぎぬまです。 この日は浅草橋でのライブでござんした~~~。ちょいちょい対バンで一緒なって話しかけてくれるlaboのふたりと写真撮ってもらった~~~。 なんか綺麗に並んでるね(笑) 冬華ちゃん。パーカーのお店が一緒だった。服の好みが合いそうな予…

2017.1/21 ネガモンGO!

どうも、やぎぬまです。 少し前に初の屋外イベントやりました~~~。「 →EXIT←をゲットせよ!ネガモンGO! 」ってことで自作のポケストップならぬネガストップを持ちながら渋谷を練り歩きました。 ちなみにこれなんだけど、渋谷で持つにはなかなか勇気がいる大きさだった(…

2017.1/18 Tokyo-Link's HALL

どうも、やぎぬまです。 18日は、最近よくお世話になっている浅草橋にあるTokyo-Link's HALLでのおライブさんでござんした。 出番がトリだったからなんかやりたいねってなって出てきた答えが「 椅子取りゲーム 」(笑)(笑)→EXIT←がお世話になってるライブハウスの中…

2017.1/15 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 1月ももう終わるね。早いね。2017年早々にブログに追い込まれてるやぎぬまだよ。15日はS.U.B TOKYOでライブだったよ。14日と合わせたら土日だけで4回あったね。長い時間みんなと笑ってたのに家帰ったら一言も話さないから差がすごかっ…

2017.1/14 S.U.B TOKYO

どうも、やぎぬまです。 先週の土日は、1日2回ライブしたよ。そして運営さんがいなくて優しい優しいみなさまの手を借りながらの物販誠にありがとうございました。いつもいつもすんませんね。なにか困ったことがあると助けてくれる優しい避難民がやぎぬまの自…

2017. 1/11 Tokyo-Link's HALL

あけましておめでとうございます、やぎぬまです。 クリスマスぶりにブログを書きますが、冬季休暇中みなさんなにしてましたか?やぎぬまは葛西純選手プロデュースのデスマッチをぼっち観戦してパンフレットにサインもらってハイパーテンションぶち上げパーリナイだったけどTシャツもパーカーも品切れ…