2018.12/5 代々木Barbara

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、代々木BarbaraにてSSWさん、ギタリストの方との対バンライブでございました。会場も着席型で、25分間のめちゃんこスーパーアウェー祭りでございましたが結果的にとてもたのしかったです!!!

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、Don't worry be happy.

MC

2、Marionette / BiSH

3、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

4、ハム太郎

MC

5、on your mark

 

でした。

 

はじめて歌ったカヴァー曲、Marionetteを歌ったのだけどもほとんどすっとばすというとんでもないことをしてかしました。初披露するときはいつもほんとにぽんこつをやらかすんだけどやぎぬま史上もっともぽんこつでした…

 

 

f:id:yagichoco:20181219233221j:image

I can't say NO!!!!!!!歌ってて、みんな!!!元気ないよーーー!!!!ってなって、音響さんに許可をとり、セトリを変更してハム太郎にしたよ(笑)もうお客さんとか関係なくみんなステージにあげて、一緒にくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるるまわった!!!!ハム太郎を歌ったことない方が多かったからコールもmixもないハム太郎ではあったけど、みんなで一緒に同じことをするというあの空間たのしかった!!!

 

最後はちゃんとon your markで締めました(笑)

 

けど、やぎぬまの出番で既に7分押してたのに、曲変更したこと考慮せずそのまま進めたからオンタイムに戻ってた…もっと話せたな…反省…

 

 

 

物販では、初見の方がCDをゲットしてくれてTwitterもフォローしてくれてうれしみでした!!そんでもって、関西から!!!年末にビスコッティも含めてたくさん会えててめちゃんこうれしみパーリナイでござんした!!!しかも、いつもアウェーのときにいてくれるからやぎぬまとしてはめちゃくちゃ心強いなぁと。あと皮膚かゆい話した(笑)仲間だね(うれしくないだろうけど)

 

そして萌これさんの定期でみてくれて、ライブに来てくれた方もいてうれしかった!夏ぶり!!サイリウム降ってくれてたのと、物販ではやぎぬまてきはじめてのチェキ無双を体験しましたァァァ。ほんとにびっくりしすぎてテンパった(笑)ライブたのしかったって言ってもらえて、最近でもくさんツイートしてくれてるのをみてるのでめちゃんこうれしみっす!!!ありがと!!!

 

end