2017.11/12 Ten.生誕祭

 

どうも、やぎぬまです。

 

やぎぬまの相方Ten.がとうとうお誕生日を迎えまして、大人の階段を登りました。19.1歳。てんてんだけ時間の進み方が遅いのだけど、普通の人の年齢でいうところの20歳です(笑)てんてん誕生日当日、オフ会に参加してくれたみなみなさま!そして、Twitterでお祝いしてくれたみなみなさま!誠にありがとうございました( ◜▿◝ )

 

 

オフ会に来れなかった方もたのしめるようにと #彼女と水族館デートなうに使っていいよ というタグとともにTwitterを更新していたのだが、1枚目はマックからお送りしました(笑)

f:id:yagichoco:20171116162637j:image

f:id:yagichoco:20171116162904j:image

ハッピーセット頼んだらプリキュアの鏡とくしもらった~~~ わりと使えるから持ち運ぼうとおもう。

 

 

 

そして、本命の水族館に行きやしたたたた!!ライブぶりの方もオフ会ぶりの方もほんとに来てくれてありがとう!!!!なんかほんわかしたオフ会だったね(笑)(笑)

 

サンシャイン水族館でオフ会をやることはもともと決まってたんだけど、その何日か前に大型水槽の魚が90%死ぬという事件が勃発しまして、、、

f:id:yagichoco:20171116163210j:image

これがその大型水槽なんだけど、思ってたより魚いた。これの10倍ってすごい量だよね。台風を呼んだり、魚が死んだり、なにかしら起きるギルピーオフ会。お披露目にはどんな伝説が、、、

 

 

f:id:yagichoco:20171116163513j:image

どうもこんにちは、GUILTY PIERROTです。

 

 

f:id:yagichoco:20171116163552j:image

ぬぺっとした方担当、YGNMです。

 

 

f:id:yagichoco:20171116163644j:image

永遠の17歳と19.1歳というめんどくさい設定の姉妹。ちなみにやぎぬまのほうが年下ってことになってる。

 

 

装飾品がなにもない水槽にマンボウがいたんだけど、ずっと口をおえおえってさせて泳いでて、華金で飲みすぎて土曜日二日酔いの人って名付けた(笑)おえおえかわいかった(笑)

 

ウーパールーパーという名のてんてんがいてその前でチェキを撮ったり、カワウソでお姉さんのいうことをきかずに自由に歩き回ってたまにドジっ子なショーをみたり、短い時間だったけどたのしかった!!!

 

 

 

あと、とてもたのしみにしていたざんねんな生き物展!!!ざんねんな生き物たちがたくさんいた!!!解説も残念だし、ちょっと見た目もざんねんだった(笑)でもかわいい(笑)

f:id:yagichoco:20171116164552j:image

 

 

f:id:yagichoco:20171116164659j:image

写ってないけどほんとはもうひとりおりますすすすん。こうやって公共施設をまわるというイベントは準備期間だからこそ出来た企画だったし、これからライブ活動をしていってしばらくしてからこの日のことを思い出してもらって、あぁ~ ギルピーと水族館行ったな~ たのしかったな~ って思ってもらえたらいいなと思います。

 

 

 

物販は公園に移動してやりまぴた。物販会場が屋外というこの季節寒さがとてつもない中ではございましたがありがとうございました!そして、水族館でチェキを撮ってくれたみなさまありがとう。キラキラしてるとことかクリスマスツリーの前とかてんてんとてんてんとの3ショットもかわいくていいチェキが撮れてたのしかった!!!

 

 

 

水族館で抜けた方も、物販から来てくれた方も、いろいろ予定がある中時間を作ってくれてありがとう~!そして、てんてんの誕生日なのにやぎぬままでいろいろもらってしまった!!ありがとう…(;_;)♡

 

 

f:id:yagichoco:20171117191340j:image

野菜のかりんとう~!いつもSHOWROOM来てくれたり、違う現場でひょっこり遭遇したりはあったけど自分の現場で会えるのはお久しぶりだったから予約してくれたときめちゃんこうれしかったっす!!!!初水族館たのしめたかな?もうすぐSHOWROOMの通りすがり回数も300回を超えるね(笑)とんでもない数通りすがってくれて日々感謝です。いつもありがと!

 

f:id:yagichoco:20171117191723j:image

てんてんからのおすそわけ~!カステラ巻!はじめて食べたけどこれめっちゃ美味しいね(笑)びっくりした(笑)スーパー忙しいのにいつも時間を作って会いに来てくれてほんとにうれしみです。仏だと思ってる。会えたときはとりあえずお腹を触る。そして、そこから癒しを吸収する。いつもありがとう!(せっかく来てくれたのに物販ききそびれてごめん…)

 

f:id:yagichoco:20171117192121j:image

お化粧道具!!!もらったアイシャドウをめっちゃ使っている!!!赤チークより評判がいい!!!すごく愛用している!!!目がぼーーーんってなるキラキラも付けてみたよ!!ほかのも順番に試す!!ありがとう!!!癒しの二の腕を触れたのであたしゃしばらく元気に生きていけるぽよ。SHOWROOMたくさん来てくれて、癒しをたくさんありがとう。これからも変わらずエビ天さん、お蕎麦にいてね。ふふふ

 

f:id:yagichoco:20171117192449j:image

勇者ァァァァァァア 改め 隊長ォォォオォォォォオ!!!お守りとステッカー当日てんてんに渡しそびれてごめんね(笑)ちゃんとお渡しします(笑)それにしてもうんこ(笑)(笑)LOFTのギフトプレゼントはじめていただいたのだが、抱き枕にしたよ~!毎日下敷きにして寝るね!!!そして、お守りすごくうれぴよです!!!神様に見守ってもらえてるのであたしゃ無敵じゃ!!!ありがとう!!!

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20171117193150j:image

そして!!!やっぱお誕生日はケーキじゃ!!!ということでケーキのご登場でした!!!火付けにいなくなったのちょっとバレてたけど(笑)ケーキ用意してくれてありがとうございました!!とてもお誕生日だった!!!!

 

f:id:yagichoco:20171117193205j:image

こちらはアルバムを読むてんてん。めっちゃいいアルバムだった。やぎぬまの友人、角さんのデザインで、ちょいちょいやぎぬまの似顔絵あったんだけどさすが似せてくるよね~(笑)てんてんのためにメッセージをくれた方、アルバムを作るためにいろいろ計画してくれた方、そして角さん、誠にありがとうございました( ◜▿◝ )

 

てんてんさんがメッセージを読んで泣いていました。やぎぬまの後ろにひょっこり隠れるてんてんさんはとてもかわいかったです。締めの言葉を言ってくれと言われましたが、そういうのが苦手なので泣いているてんてんさんに締めてもらいました。ちゃんとした日本語でしっかり締めれる大人の女になりたい(多分無理)

 

 

最初、来てくれる人いるかな~と心配していたてんてんでしたが、節目の誕生日って人生の中でも濃いめに思い出に残るものだと思うし、てんてんの20年目をたくさんの方とお祝いすることが出来てうれしかったです。

 

心配されることが苦手だったり、みんなのことを大事に思っていて、実はいろいろ考えているしっかり者のてんてんさん。ライブ活動がはじまるまでは、やぎぬまにくらべると直接でも画面を通してでもみんなと話せる機会が少ないからなかなか良さが伝わりきらないところもあるけど、個性的で(いい意味で)、ウーパールーパーに似てる(いい意味で)、歌が抜群に上手いてんてんをみなさまどうかよろしくお願いします( ◜ω◝ )

 

すきなものも好みも得意なことも比べれば比べるほど真逆だねってなるんだけど、それがまたギルピーの良さだったりするんじゃないかと。これから先、たのしいこともつらいこともたくさんあるだろうけどなんか大丈夫な気がする、不思議と。

 

 

最近一切病まないヾ( ^ω^)ノ

てんてんのおかげヾ( ^ω^)ノ

ずっと前向きパーリナイヾ( ^ω^)ノ

 

 

おまけ。(物販に遊びに来た野良猫)

f:id:yagichoco:20171117193245j:image

 

end