2017.5/6 池袋シアターYES

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、池袋シアターYESでのライブでござんした~~~。はじめての会場!そして、はるちゃんがいないはじめての3人ライブ!ってことで、はるちゃんパートをゆかちゃんがまるまる引き継ぐ形でライブしました。

 

早めに集まって公園で練習してたんだけど、鳩に必要以上に警戒心バリバリで、少しでも近づかれようものなら小石を拾って投げつけてるお爺さんがいておもしろかった。なんだったんだあの人。

 

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした。はるちゃんがいないということもあってお客さんは少なかったんだけど、来てくれた3人がスーパーハイパー盛り上げてくれたのでやぎぬまには100人くらいにみえたよ!!!ありがとう!!!3人ともちょっと酔っ払いすぎてコール遅れてたけどね(笑)(笑)(笑)

 

BBQ行ってそのまま来てくれた勇者達(笑)お友達も連れてきてくれてありがとう。こうやって→EXIT←がいろんな人に広がってくのはとてもうれしいっす。

 

お披露目の次の日にはもう3人ライブっていうなかなか大変だったんだけど、ゆかちゃんがはるちゃんパートを完璧にやってくれたのでゆかちゃんすげぇなというね。無駄に貫禄ある(良い意味で)

 

 

物販は、並行物販だったからちょっとききとりづらいところだったんだけど、それでもずっと爆笑してた(笑)モンスターズ・インクのモノマネが誕生した瞬間(笑)

 

 

はるちゃんが不在のライブのあとはいつも猫と反省会というか、いったんへこんでから頑張ろっていう話になる。はるちゃんがいるからいつも物販が賑わっていて、はるちゃんがいるからライブに来てくれる人がたくさんいて、うちらとも仲良くしてくれるけどそこで勘違いせずに定期的にはるちゃんのいないライブで現実を味わってうちらだけでもたくさんの人に来てもらえるようになろうねって。なにができるかを考えて次のライブでは、ひとりでもお客さんが増えるように頑張ろうという結論に至り帰宅する恒例行事。

 

頑張る。

 

end