2017.7/30 YGNM生誕BBQ

 

どうも、やぎぬまです。

 

もうすぐ1週間経ちますなぁ。早いですなぁ。この間、GUILTY☠︎PIERROT1発目のオフ会として、やぎぬまの生誕祭をやりました。自分の誕生日に人を集めて自分で生誕祭を開くとはなんたる図々しさという感じだけど来てくれた皆様ほんとにありがとうございました。

 

ゆかちゃんもこれて、今回からスタッフとしてギルピーと共に活動していただけるIとぅーさんもいるギルピー1発目オフ会。もともと、誕生日当日に夏の青空の下、大人数でバーベキューをしてリア充したいというやぎぬまのわがままからはじまったんだけど、たくさんの人が集まってくれてほんとにうれしかったです。

 

最初雷雨の予報だったんだけど、てるてる坊主作ってTwitterで送ってくれたりとか、予報をチェックして気にしてくれたりとか、当日は雨が降ることもなく、とんでもなく暑いわけでもなく、いい感じのお天気の中でバーベキューができまぴた。

 

食材はみんな任せになってしまったのだけど、お肉をたくさん食べれて幸せでした!!!他にもいろんなもの持ってきてくれてありがとう!!!荷物が多くなっちゃって大変だったよね!!!!お酒とかえびとか焼きそばもマシュマロもポップコーンもあったな~~~。感謝です!!!

 

 

 f:id:yagichoco:20170803234318j:image

ゆかぴに久々に会えました。そしてケケテンが留守番なかわりにウパーがやってきました。てんてんの胸元に注目。

 

 

f:id:yagichoco:20170803234532j:image

やぎぬまとてんてんがおにぎりを作っていくということだったのだけれど、その場で握りました。鮭フレーク入れすぎてご飯の中に収まらなくて割れてた。クレームは受け付けません。おにぎりもまともに握れない女、やぎぬまです。

 

 

f:id:yagichoco:20170803234708j:image

えびをたくさん持ってきてくれた神がおりました!!!えびえび~~~!!!かわいかった、えび。

 

 

f:id:yagichoco:20170803234929j:image

急にHappy Birthday~って歌われたからなにかと思ったらバーベキューで外だし暑いしとケーキのかわりに考えてくれた肉ケーキが出てきたの(笑)肉にろうそくささってんのはじめてみた(笑)(笑)吹き消す前に火消えてたけど(笑)(笑)

 

 

あとね、ナンジャモンジャゲームっていうてんてんがどっからかみつけてきたゲームをやった!!!ひいたカードに描いてあるモンスターに名前をつけて、同じカードが出たらその名前を叫ぶっていうゲームなんだけど、思いのほか白熱の戦いだったね!!!太ったやぎぬーと身長175cmのてんてん(笑)(笑)あと最強だったのは、アセロラペプチドオリオン3世(笑)ほんとに最強だった(笑)

 

そして、てんてんのピンプリ争奪ジャンケン大会もやりました。てんてんが近所のゲーセンで小学生の視線に耐えながらケケテンと撮った渾身のピンプリ。携帯の裏に貼っとくと健康運が上がります(※個人差があります)

 

 

 そして、物販の時間もあったのだが、告知していた新メニューとはくじびきチェキのことでした!!!2ヶ月くらい、毎週撮り溜めてたくさん落書きしたチェキたちはどうでしたか?50音になってるのでぜひそろえてもらえるとうれしいです。当たりも入ってます、へへへ。

 

この日、みんなとチェキを撮れてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。ライブ活動がいつになるのか発表されてない状態で、オフ会に来てくれる方がいるというのはほんとに幸せなことだと思う。限りなく一般人に近いふたりがアイドルと名乗れるのはみんなのおかげです。ほんとにありがとう。

 

 

 

この日もらったプレゼント!!!

 

 f:id:yagichoco:20170804015107j:image

美白グッズ!!!SHOWROOMでもやぎぬまのお肌を気にしてくれてて、ほんとに紫外線素早く吸収しまくってすぐ焼けちゃうからありがたすぎる!!!! 赤いライナーはこの間遊びに行ったときに使ったけど最高だった!!!めちゃんこ愛用する!!!いつもいつもありがとう。はじめましての人ばっかりの中で、しかもバーベキューって結構来るのどうしようか迷うと思うんだけどほんとに来てくれてうれしかった!!!会えてよかった!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20170804015438j:image

時計!!!普段腕時計を付けないから新鮮!!!先代の時計たちは雨の中チャリンコこいでてお亡くなりになったんだけど、なんと防水らしい!!!針の時計苦手なんだよね?って心配されたけど、ちゃんと読めるよ(笑)(笑)ありがとう。大事に毎日付けるね!!!毎日つけすぎて白から黒になっちゃうかもね!!!!(ならない)

 

 

f:id:yagichoco:20170804015832j:image

活動資金の足しにしてって渡されたから現金だったら返そうかと思ったんだけど、中身はサマージャンボでした(笑)(笑)とても夢がある(笑)(笑)もし、GUILTY☠︎PIERROT主催大運動会in東京ドームが開催されることになったらサマージャンボが当たったと思ってくれ(笑)夢のあるプレゼントありがとう!!!当選日がたのしみすぎる!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20170804020102j:image

ベナッシ!!!と、お手紙。お手紙もらうの久々や~~~!!!お披露目の頃から毎回手紙くれて、途中ネタがなくなったみたいで途絶えたんだけどまた復活したね(笑)全部とってあるよ。今度音読してあげるね!!!妹のベナッシ勝手に借りてこの間怒られたからすごくうれしい!!!夏が終わるまでにこれ履いていろんなところにでかけるね。ありがとう!!

 

 

f:id:yagichoco:20170804020411j:image

ラプンツェルのバッグ!!!クラッチにもなるし肩掛けにもなるらしい!!!めっちゃかわいい!!!!!!!!!!!これ持ってディズニー行きたいな~~~。この世のキャラクターでラプンツェルが1番すきだからめっちゃうれしいっす!!!いつもありがとう。彼女にもよろしく(笑)メッセージ名刺もありがとう(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20170804020701j:image

プロレスのDVDたくさん!!!男色ディーノ選手のやつとか、人毛デスマッチとかみたよ(笑)すさまじかったね(笑)プロレスの知識はそんなにないけど試合を観るのがすきだからたくさんみれてうれしいっす!!!ふせん付いてるやつは貸出ねって言われたとき、また会える~と思ってうれしかった(笑)いつもありがとう。

 

 

f:id:yagichoco:20170804021157j:image

ゆかぴの誕プレAmazonギフト券(笑)(笑)そういうところすきだよ(笑)(笑)めっちゃ酔っ払いだったけど無事に帰れたのかな?(笑)これから道は違うけど、お芝居をするゆかぴをいろんなところでみれたらいいなと思っております。舞台あったら誘ってくれ。あ、8/15ドラマCDでます(急な告知)

 

 

 

f:id:yagichoco:20170804021849j:image

あとね、そろそろ終わるよ~って締めの言葉言ってたら出てきた。

 

 

f:id:yagichoco:20170804022013j:image

f:id:yagichoco:20170804022025j:image 

ほんとにびっくりいたしました。全ページSHOWROOMになってた。やぎぬまは今まで生誕祭でサプライズする側のみんなと計画立てて打合せして、わぁい!!!みたいなのやったことあるけど、てんてんは生誕祭とか参加したことないし、ましてや物販に3回しかいなかったレアキャラだから今回もただただバーベキューを無邪気にたのしむ少女かと思ったらやられたぜ…ちょいちょいてんてんいなくなるんだもんな…そんなことできる子だと思わなかったよ…

 

メッセージもほんとにたくさんの方からもらってくれたみたいで、配信者さんとか、お久しぶりの方とか、SHOWROOMのリスナーさんもそうだし、いつも来てくれるみんな、ほんとにたくさんありがとう。その場で読んだら泣くわ~と思ったから家でちゃんと読みました。5回くらい読んだ。めっちゃ読んだ。全部のページほんとに細かいところまで手が込んでて、作るのも大変だったとおもうんだけど、こんなかわいいアルバムをありがとう。

 

 

前のグループから応援してくれてる方たちには、いろいろ戸惑わせて心配させてほんとに申し訳ないし、現状準備中なギルピーを応援してくれるのはほんとにありがたいです。この日だけじゃなくて、TwitterでもSHOWROOMでもいつも見守ってくれてるみんながいるから頑張れるし、ネガティブに陥って病み散らかしそうになっても毎日SHOWROOMやってれば毎回みんなが来てくれて、くだらない話して忘れられるからほんとに感謝してます。

 

てんてんとはじめましてだった方も、SHOWROOMで出会って今回はじめて来てくれた方もありがとう。GUILTY☠︎PIERROTという名前を知ってもらえる機会は今のところSHOWROOMしかなくて、この期間にこうやってSHOWROOMからオフ会に参加してくれる方がいるというのはとてつもなくうれしいことです!!!別のルームでお知り合い同士がやぎぬまの生誕ではじめて会うという不思議な出会いもあったね(笑)

 

 

 

直接人と会話して自分の考えとかを話すと日本語がまとまらなさすぎてなかなか伝えられないくせに、ブログで文字にして書くと長々となってしまうこの癖はたぶんこの先も治らないと思う。

 

 

まだちゃんと決まってないことが多くてみんなに言えないことがたくさんあるけど、楽曲制作に関わってくれている方、わくわくするような提案をたくさんしてくれるIとぅーさん、そして、お披露目ライブをたのしみにしてくれている方たちに恩返してきななにかしらをぶちかませればなと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいって、めっちゃハードル上がるから~~~

 

いったんハードル下げるためにうんこって言いますね。うんこうんこうんこ~~~

 

 

もうなんか長い文章書きすぎて結局なに言いたかったのかわからなくなってない?大丈夫?大丈夫じゃないね?うんこうんこ~~~

 

 

 

ポジティブなてんてんとネガティブなやぎぬまで性格は真反対だし、服の系統も好きな食べ物も真逆で、半年ちょっとアイドルやってたやぎぬまと今までアイドルに縁がなかったてんてん。歳も下だし(設定上はやぎぬま17歳だから2つ上)、最初は引っ張っていかないとどうにかしないとって思ってたけど、思い付いたこと相談すれば的確なアドバイスくれるし、わりとやぎぬまよりしっかりしてるから人と会話するとき強いし(やぎぬまが弱いだけ)、どんなことをやりたいかとか話してると、ちゃんとGUILTY☠︎PIERROTでやりたい世界観みたいなものがしっかりしてるから任せるところは任せて、ちゃんとふたりで一緒に作っていけるいい相方を持ったなぁ~と最近しみじみしてる。そして、抜群の歌唱力。やぎぬまはへっぽこだからそこはかなり頼ることになりそうですね(笑)

 

もっとみんなにてんてんの良さ知ってほしいな~~~。クセ強めだけど推しにしたら絶対たのしいぞ。

 

 

 

次のオフ会は、9月!ギルピー文化祭です!!!詳細決まり次第お知らせしていきますが、なんと、せ、せ、せ、制服じゃ~~~!!!自分の中でやぎぬまさん制服似合うのか問題が浮上してるんだけど、17歳だから現役だよな卍大丈夫卍

 

それ以降は、10月ハロウィンパーティー、11月てんてん生誕祭、12月クリスマスパーティー。2018年の活動はおたのしみに!!!!

 

すんばらしく長くなりましたが、いつもありがとう。とてつもなくたのしい誕生日でした!!!来年の誕生日もみんなと過ごせるといいなぁ。

f:id:yagichoco:20170804032346j:image

f:id:yagichoco:20170804032626j:image

end