2017.4/30 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、5月からゆかちゃんが加入して4人になるので10月から活動してきた3人での→EXIT←のラストライブの日でした~~~。

 

 

1部のセトリは、

 

1、GO EXIT

2、LOSER

MC

3、GO EXIT

 

でした。最後だからGO EXITを2回歌ったよ。

MCでは、ゆかちゃんに自己紹介してもらった!担当カラーは黄色だよ~~~。知ってる人は知ってると思うんだけど、新メンバーとして入るはずだった子がたぶん占いが原因で辞めちゃったから→EXIT←は占い禁止な話した(笑)

 

いつもGO EXITを盛り上げてくださる方々、ありがとうございます。デビュー曲がいろんな人に盛り上がってもらえる曲になってほんとにうれしい。感謝。

 

 

物販は、マイフレンドが久々にみにきてくれたり、久々の最前地蔵君臨ライブになったり、ジャケット衣装が最後だからピンチェキ撮ってくれたり、ありがとうなライブでございましたった!!!

 

久々に顔みれた人もいて元気そうでよかったなぁ~。仕事とか体調崩したりとかいろいろあると思うけど元気だして~。

 

この日も、S.U.B TOKYOで会える方々と話せてたのしかった!だんだんよくみかけるひとも増えてきてたのしい!!!

 

 

昼飯!練習!

 

4人体制のお披露目の振り確認とか、ゆかちゃん2日目にして早々にはるちゃんいないライブだったから3人Ver.とか練習した~~~。

 

 

2部のセトリは、

 

1、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

2、narve

3、GO EXIT

 

でした。ジャケット衣装がラストだったからそれぞれの衣装をチェンジしてライブしてみた。猫屋敷が山羊沼の着て、はるちゃんが猫屋敷の着て、山羊沼がはるちゃんの着た。乳が明らかに足りなくてパット2枚にトイレでティッシュ使ってパット作ってそれ押し込んだ(笑)普段薄着なはるちゃんの布面積が増えすぎて終わる頃にはスーパー汗だくで大変なことになってた(笑)

 

そしてGO EXITのはるちゃんのぽんこつ加減は過去1だったわ~~~。振り間違えて配置間違えて歌詞も飛んだからな(笑)(笑)(笑)暑すぎて目の前ぼーっとしてきたらしい。やっぱはるちゃんは乳だして足出して涼しい状態じゃないと本領発揮できないな(笑)

 

あとね、ちょっと前に新宿HOLIDAYではじめましてしたお兄さんが来てくれてるのをライブ中に発見してありがと~~~ってなった!

 

ぶっ壊れRe:論‰のえるちゃんが来てくれてたんだけど、最前にいてくれてすきってなったし、nerveでえるちゃんに指握られてすきってなったし、目が合うたびにすきってなった。すきすぎて大変だった。とてもすき。

 

3人でライブをするのはこの日が最後だったけど、ゆかちゃん含め4人になるので気持ちを改たに頑張ろうと思いまっす。

 

猫屋敷とはるちゃんと3人で歌うのは今後あるかどうかわからないけど、この約半年間たのしかったこともそうじゃないこともいろいろあったけど続けてきてよかったなぁと思っているし、衣装も結構気に入ってたから着なくなるのは寂しいけど新衣装で頑張るっす。

 

 

物販は、えるちゃんがチェキを撮ってくれたの。やぎぬまがふたつ結びだったから物販来る前に結んできてくれてすきが溢れた。はじめてちゃんと話したのだけれど緊張しすぎて全然話せなかったなんということだ。またライブに行くことを神に誓った。いま会いに行きますって感じ。

 

ピンチェキ撮るのスーパー上手いお兄さんが、はるちゃんの衣装着てるから撮ってくれたんだけどまじ盛れてて落書き前に写メ撮っとけばよかったなと激しく後悔している(笑)ありがと~~~。

 

新宿HOLIDAYではじめましてしたお兄さんが物販にも来てくれたんだけど、前回のライブがたのしかったから友達を連れて→EXIT←の名前言って入ってきてくれたという事実をききめっちゃありがとうだった!!!素晴らしくありがとうだった!!!来てくれたお兄さんたちにやぎぬまが乳パットとして詰めてたティッシュあげた(笑)ジップロックに入れて保管しますってリプきてめちゃくそ笑った(笑)来てくれてチェキまで撮ってくれてありがとう~~~。

 

衣装最後だからチェキ撮ってくれたみなさま、久々に会えてお話してくれたみなさま、いつもライブを盛り上げてくださるみなさま、いつも会いに来てくれるみなさま、ありがとう。へんてこりんなポーズして乳のティッシュみえちゃったり、女子な格好してるからってかわいくできなくてゲス顔したりしたけど、うれしかったということだけはわかってください(笑)

 

とてもたのしい1日でした。

f:id:yagichoco:20170509010155j:image

f:id:yagichoco:20170509010217j:image

 

end