2017.5/27 S.U.B TOKYO (脱退)

 

どうも、やぎぬまです。

 

てんてんも物販に来れるようになって、5人になったこの日。1部ライブをして、ゆかちゃんとてんてんとやぎぬまは、2部から来なくていいよお疲れ様でしたってことで、公式のツイートでは、「 運営さんが怒っちゃったんで2人は脱退ということになりました 」って書いてあったんだけど、昨日showroomで自分たちの言いたいことは話したのでなにも書くことはありません。ゆかちゃんはお芝居の道に進み、やぎぬまとてんてんは活動を続けます。

 

最後のライブがあんなくそみたいな、人様にみせられないようなものだったということだけが心残りですが、やぎぬま個人としては、あのライブも全力だったし、最後がくそだった分はじめるときは絶対いいものにしようと思うのでそれをモチベーションにこれから頑張っていこうと思います。

 

今後は、てんてんとふたりで頑張っていきます。なにも決まってません(笑)曲も作れません(笑)運営もいません(笑)出れるライブもありません(笑)でも、大丈夫な気がする。

 

家に帰り、なぜかTwitterが凍結(?)されて神に見放されたと思い絶望しましたが、元気に生きてます。

 

6月の予定がまっしろけっけになったのでとりあえず働こっかな。

 

 

毎週会えると思ってたみんなに会う機会が、自分で作らないと会えなくなってしまったので、忘れられないように月1でなにか計画します。

 

 

今のところは、

6/4(日) 14:00~17:00

新宿のカラオケでゆかちゃんてんてんやぎぬまの3人でオフ会をします。急なことで挨拶できる場がなかったので、この日来れる方は来てくれるとうれしいです。

 

7/30(日) 未定

やぎぬまの生誕祭をやります。脱退により誕生日の予定が消滅したので自分で企画します(笑)来てくれたらうれしいです。ほんとに。

 

あとは、毎週日曜日は、てんてんdayなのでshowroomやります。今後を考える会(笑)

 

 

そんな感じです。

 

別に誰を恨んでるとか嫌いだからとかそういうのじゃなくて、考え方の違いからこの結果になってしまったので、早かれ遅かれ抜けてたと思います。でも、メンバーふたりいなくなっても残ったふたりはその日からライブをしていかなきゃいけないし、引き継ぎとかする前に、はい解散ってなったので、運営さんには、残ったメンバーのこともお客さんのことももっと大事にしてって思いますけどね。

 

みんなありがと。またライブで会いたいね。

 

end