2017.4/9 猫屋敷生誕祭

 

どうも、やぎぬまです。

 

ちょい前になっちまいましたが、4/9(日)に猫屋敷の92歳のお誕生日を祝う会を行いました~~~。参加してくれた方ありがとう。

 

この日は、かわいい格好してこいと運営さんにしつこく言われたのでピンクの洋服を着てったのにあんまりつっこまれなかったのでなんだよってなりました(笑)

f:id:yagichoco:20170425195715j:image

  f:id:yagichoco:20170425195734j:image

ランドセル背負って錦糸町をてこてこ歩いてたらとても目立ちました。みんなみてきた。ちょこちゃん7ちゃい。へへへ。

 

シャレオツなbarでやったのだけども、飲み放題で食べ物も出てきたの。美味しかった。やぎぬまもめずらしくお酒を飲んだので顔がずっと赤かった。

f:id:yagichoco:20170425224549j:image

f:id:yagichoco:20170425224600j:image

チークが赤いからあんまり伝わらないけど結構赤かった。いつもウーロンハイだけどかわいらしくカシスオレンジ飲んでたよ。かわいいでしょ?かわいいって言ってよ。言えよ。なぁ、おい。

 

みんなで順番にお酒の失敗談を話したよ~~~。えぐいのもあればほんわかのもあった(笑)そのあとは初めて人狼をやった!!!そしたら初めてなのに人狼になっちゃってしかもしょっぱなから猫屋敷殺しちゃってスーパーテンパった(笑)ルールわかんなかったけど意外とできるもんだね。自分が人狼だからみんなは人狼じゃないってわかってんだけどにやにやしてたりめっちゃ話す人になすりつけてうまいこと消してったら勝利しました。わーい!勝ち!

 

f:id:yagichoco:20170425225141j:image

そして出てきた猫屋敷の似顔絵ケーキ。これめっちゃかわいいよね~~~。ほんとにはるちゃんのときもだけど準備してくれるみんなに感謝感謝ですわ!!!!

 

クラッカーも準備してくれてたから掛け声に合わせて鳴らしたんだけど、ケーキにむけてやっちゃったから、あーーーーーーーーってなった(笑)(笑)(笑)

 

最後は猫屋敷に誕生日のプレゼントタイムでした。みんながひとつひとつ選んできてくれたというその事実でやぎぬまさん泣けるんですけどどうしよーーーーーう。ふふふ。猫屋敷めっちゃ子供のように喜んでましたね(笑)みんなありがとう~~~。アルバムもすごかった!!!写真とかメッセージとか大変なのにすごいな~って毎回思う。

 

やぎぬまはたまごっちをあげたよ。あげるときに「 毎日一緒にいれるよ 」って言ったらすごい嫌そうな顔してたけど(笑)帰り道育てはじめておやつあげてた(笑)懐かしくて自分用も欲しくなった(笑)

 

はるちゃん2号持って帰った兄さん、帰り道大変だっただろうけどありがとよ!!!!!!あと公園に現れた野生のピカチュウもね(笑)

 

最後は外の公園で桜の下で集合写真とチェキ撮った。

f:id:yagichoco:20170425230132j:image

 

f:id:yagichoco:20170426104631j:image

桜の下でチェキ撮ることなんてないからすごく綺麗だった!!!久々に会えた人もいつも来てくれる人も一緒にたのしめてよかったです!!!

 

家で、たのしかったなぁ~って思いながら宿題チェキを描きました。ふふふん。

 

 

ありがとう。

 

end