2017.4/2 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、はるちゃんの試合と丸かぶりしたのでねこやぎライブでござんした~~~。

 

1部のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした。はるちゃんプロレスラーなんだよ~って話とか、2部はパジャマを衣装にして新カヴァー曲やりますって話とかした。猫屋敷新しいパジャマ買ったんだって~。やぎぬま普通に普段着てるやつだったからずりおちるたらどうしよっかみたいな話したけど、誰の得にもならないサービスタイムだな(笑)

 

毎度のことながらS.U.B TOKYOにお越しの皆様には、GO EXITを盛り上げていただきまして、感謝感謝でございます。へへへ。

 

 

物販、みんなしてベンチでご歓談タイム入ったからリラちゃんとチラシ配り頑張ったよ(笑)ライブみてくれてたお兄さんがたくさんお話に付き合ってくれた!やさしみ!物販はじめましての方は写真撮影が無料なので猫屋敷とスリーショットで撮ってもらった~~~。そして求めるトイレの光(笑)お兄さんの方言最高だったな…物販人少なくて持て余してたから方言のお兄さんとずっと話してた。やさしい。

 

お友達も合流したんだけど、おふたりとも最近推しが他界したという悲しみ溢れるエピソードを話してくれたので傷をえぐってごめんねという気持ちになった。元気だして~~~。またきてくれるって言ってくれたからスーパーうれしかったっす。またどこかで会えるといいなぁ~~~。

 

 

お昼はね、coco壱でカレー食べたよ。パリパリチキンなんちゃらみたいなやつがすき。ルーは1番甘いやつ(笑)そのあと満腹で吐きそうになりながら練習しました。

 

 

2部のセトリは、

 

1、GO EXIT

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

3、MONSTERS

 

でした~~~。

f:id:yagichoco:20170410231116j:image

パジャマでっせ。

 

f:id:yagichoco:20170410231236j:image

 f:id:yagichoco:20170410231243j:image

変顔が我ながら酷すぎて笑っちゃったよ(笑)

 

 

やぎぬまてきS.U.B TOKYOでよく会うみなさまに一気に会えたライブだったなぁと。ステージからみててとてもたのしかったっす。ありがとう~~~。GO EXITも貴方解剖純愛歌もみんな一緒にたのしんでくれたからやぎぬまもたのしかった。そんでもってはじめてやりましたねこやぎカヴァー第3弾。BiSHさんのMONSTERSやりました。しょっぱな悲鳴あげたらスピーカーの横にいたお方から耳が痛かったというご報告がありまして若干反省した(笑)それにしてもヘドバンたのしいなぁ。次の日筋肉痛になったけど。

 

 

物販ではね、

f:id:yagichoco:20170410231731j:image

大福もらった~~~。Twitterでこしあんかつぶあんかきいてくれたの。こしあんのほうがすきだからやったぁ!美味しくいただきました!ありがとう!仕事からのはるちゃんの試合からのねこやぎライブのスーパーはしごしてくれてありがとう!!!感謝感謝でございます!!!

 

f:id:yagichoco:20170410231913j:image

これもお気に入り!!!!!パジャマ着てるからせっかくなら全身写った方がいいよね?ってことで全身写したよ(違う)めちゃくそ二重あごだけど気にしない(笑)(笑)(笑)

 

あとね、プロレス技でぷらんぷらんぶら下がるやつやった。名前なんだっけかな?前に猫屋敷がやってていいなぁって思ってたやつ(笑)あれたのしいな~~~。

 

 

みてこれ

f:id:yagichoco:20170410232221j:image

ピンチェキ撮ってくれたんだけどさ!!!撮り方うまくない????お気に入りすぎてshowroomのアイコンにした(笑)あげる前に写真撮っていい???とか言って(笑)いつもありがとう~~~。猫屋敷の微笑みゲットして喜んでたのほんわかしたよ(笑)

 

外人さんがいてチラシ配ろうと思ったんだけど、やぎぬま英語喋れないじゃん!ってなってしばらく目合わせたまま固まってたらめっちゃ笑われた(笑)普通に日本語上手な人だった(笑)いい人だったからまた会えるといいなぁ~~~。

 

たのしすぎてあっという間に1日終わっちまったよ。早いな~~~。週末は過ぎるのが早い。

 

end