2017.4/8 新宿club SINCE

 

どうも、やぎぬまです。

 

気づけばだいぶ溜め込んでいるブログさん。4月のことは4月のうちに更新したいものですな。ふぃ~。

 

この日は、お久しぶりに遅れてゴメンネ!さんでライブをさせていただきました。はじめての会場だったからたどり着けるか不安だったんだけど、着いてみたら新宿HOLIDAYの前だった。気づかなかった。

 

f:id:yagichoco:20170419155851j:image

はるちゃんにバレないように隠し撮りしようとしたのに試行錯誤してる最中に手が当たっちゃってバレたから普通に撮った。 

 

Twitterでお名前を拝見してからずっとライブがみたかったTHE name「TWICE」さんのライブもみれたので最&高でした。かっこいい!!!!

 

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした。MCでは、遅れてゴメンネ!さんの思い出話をしたよ~~~。お披露目ライブとはるちゃんがいないはじめてのふたりライブではるちゃん人形作ってキン肉マン歌ったこととか(笑)

 

物販は、お久しぶりに会えた人もいつも別会場でよく会う人も地獄の連勤がやっと終わった人もみなさまとたのしい時間を過ごせてたのしかったっす!

f:id:yagichoco:20170419155038j:image

→EXIT←のロゴが入ったタオルをメンバーカラーで作ってくれたみたいでTシャツに続きありがとうの嵐ですわ!!!愛用するね!!!もっふもふ!!!

 

あとね、はるちゃんのプロレスのとき用に作ったチラシが1枚残ってたからあげた!めっちゃおっぱいのやつ!!!会うたびにチラシ渡してるからほぼほぼ全種類持ってそうな勢い(笑)猫屋敷のピンチェキを撮っていただいたのだが、とてもうまくてかわいかったのでやぎぬまが欲しかった…(笑)

 

あと、はじめましてのお方にも会えた!プロレスラーのはるちゃんだけじゃなくてアイドルとしてのはるちゃんにも会いに来てくれるのはとてもうれしい!!!ありがとうございました!

 

ということで、たのしい1日でした。

 

end