2017.10/21 文化祭オフ会

 

どうも、やぎぬまです。

 

9月に開催予定だった文化祭オフ会、、、台風により延期となりまして10/21に開催いたしました!延期になってしまってこれなくなっちゃった方ほんとに申し訳ない…!!土曜日にもかかわらず参加してくれた方、ほんとにありがとう!!!

 

 

f:id:yagichoco:20171027125359j:image

こちらはチョコの湯煎用にお湯を沸かしたいけどIHの使い方がわからないてんてんさんです(笑)チョコバナナを作ったのだが激ムズだったわ(笑)棒さしたらバナナ割れちゃうしチョコ付けるのもなかなか手こずりやした~

 

f:id:yagichoco:20171027125719j:image

でもチョコバナナっぽくなったよ(笑)結構美味しかった!!!!

 

f:id:yagichoco:20171027130009j:image

BBQでみなさまに絶賛された料理男子スタッフIとぅーさんが作ったたこ焼き!!めっちゃ形綺麗じゃない???ずっとたこ焼き作ってくれてて、気づいたら買い出し行って野菜炒めと唐揚げまで作ってくれてた!!!めっちゃ美味しかった~!!!ほんとにいつもなにからなにまで…頭が上がりませぬな。むむむ

 

 

みんなでご飯食べたあとは、ギルピーオフ会恒例のナンジャモンジャゲームをしたよ!!!今回も壮絶な戦いの末、個性豊かな名前のモンスター達が誕生いたしました(笑)ヒアルロン酸アセロラサワーアルコール8%とか、それの引っ掛けでヒアルロン酸レモンサワーアルコール10%とか、世界の冷や汗も強かったしハンプティーダンプティーパンプキンスナフキン(?)はとりあえずヤヴァイ(笑)

 

f:id:yagichoco:20171027164724j:image

ギルピー文化祭で最高のインスタ映え写真をたくさん撮ってくれたお方のTwitterからちょちょいと拝借させていただいた!右のアイロンビーズがやぎぬまで、左のセルカ棒がてんてんの!ナンジャモンジャゲームの一回戦二回戦の優勝者に贈られるプレゼントとなっております~ アイロンビーズなかなかかわいくない?????SHOWROOMのアバターなんだ~

 

 

そして、そのあとは都道府県テストをしたよ!当日告知だったから誰ひとりとして予習してなかったんだけどみんな結構埋まってた!やぎぬまはほぼ全滅だったが(笑)テスト用紙は載せません(笑)みんなも載せてなかったな(笑)ひとりだけ全然違う地名で47埋めた勇者がいたけどあれはあれですごいから120点満点です、ある意味(笑)

 

f:id:yagichoco:20171027230309j:image

点数が1番高かったお方にはメンバーが羽織っていたハッピにサインをしてプレゼントいたしました~!てんてんがハッピ着てる姿、ちゃんちゃんこのようでかわいかった(褒め言葉)

 

 

最後は物販をしまして、みんなといろいろ話せてたのしかった!くじびきチェキにはてんてんとピューロに行ったときのチェキとか、今回の制服のチェキも入ってるのでよかったらひいてみてね!

 

制服といえば、

f:id:yagichoco:20171027172431j:image

f:id:yagichoco:20171027172559j:image

てんてんの横に並んだらギリアウトだった(笑)(笑)(笑)だめだわ(笑)(笑)80年代って言われた(笑)(笑)17歳なのになぁ~( ఠ͜ఠ )

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20171027172749j:image

チョコレートたくさん ありがとう!!!伝言承っていただきまして、無事に麦チョコ受け取りました~!入院したタイミングとやぎぬまの脱退がかぶってなかなか会える機会がなかったからまた会えてほんとによかった!!!あんまり無理せず!よかったらまた遊びに来てね!いつもありがとう。

 

f:id:yagichoco:20171027173509j:image

とうとうあのチンコプロレスとやらをみるときがきたぞ…!!!チンコプロレスと海外のプロレスのDVDを借りた(笑)ありがとう!家に忘れて返しそびれたDVDはてんてんにお貸ししました。かわいさのご提供~~~!まだみれてないのもあるから時間みつけてたくさんみるね!ありがとう~!

 

f:id:yagichoco:20171027174533j:image

GUILTY☠︎PIERROTを知ってからまだそんなに経っていないのにオフ会に参加してくれてありがとう!!!きなこもちもありがとう!!!今の期間に出会えた方に直接会えるというのはほんとにありがたいことである誠に誠に。会いに来てくれてありがとう~!

 

f:id:yagichoco:20171027212924j:image

かわいい雑貨がたくさん!ありがとう~!手前ふたつマニキュアとリップとみせかけてペンなのまじシャレオツ卍流石ズッキューーーーーンですわ卍赤いバスのケースあるじゃん?これ角さんのお財布とおそろいだと思うたぶん(笑)やったぁ~(՞ټ՞☝︎いつもありがとうございます、卍卍

 

f:id:yagichoco:20171027213525j:image

いつもSHOWROOMに来てくれてて、実際に会うのは久々だったからめちゃんこうれしみパーリナイでした!!!相変わらずやぎぬまの癒し!会えてなかった間も誕生日を覚えてくれていて香水をくれたの~!最近シュッシュしてたら、なんかいい匂いすんねって言われること多いからうれしい(笑)シールもありがとう(;_;)スケジュール帳にさっそく貼った(笑)いつもありがとう!

 

 

みなさま来てくれるだけでもうれしいのに毎回ありがとう。家に帰ってから写真を撮るのがいつもたのしみなの、ふふふ。

  

オフ会が終わったあとは打ち合わせをしたよ。まだ言えないことがたくさんで早くみんなに伝えたいのである。どんな顔するかな~とかよろこんでくれるかな~とか今からいろいろたのしみだけど、ひとまずは毎月のオフ会に来てくれる人にたのしんでもらえるように頑張って準備する( ˆoˆ )/

 

 

と、いうことで次回のオフ会はこちら↓

f:id:yagichoco:20171027230835j:image

予約は締め切りにはなってるんだけど、もし参加できそうな方がおりましたらリプを送り付けてくれ!!!すでに予約してくれてる方、ありがとう!!!ギルピーとたのしいハロウィンを過ごそうね!!!

 

明日手作りお菓子やらなきゃ…料理もできないし絵心もないのにそんな感じのお菓子を選んじゃった…(笑)暖かい目で…どうか…どうか…

 

 

 

そして、11月のオフ会も決定してます↓

f:id:yagichoco:20171027232534j:image

てんてんの初の生誕祭です!ギルピーと一緒に水族館へ行こう!という内容でっす!ライブ活動がはじまったら今後あるかわからないのでめちゃんこたのしみにしてる!!!ぜひやぎぬまとともにてんてんの誕生日をお祝いしよ~( ఠ͜ఠ )

 

 

 

オフ会のあとに仕事だったり、予定の前に来てくれたり、仕事終わりに途中参加で来てくれたり、1日あけてくれていたり、みんなそれぞれギルピーのために時間を作ってくれてありがとう!!!スーパーハイパーたのしかったです!!!

f:id:yagichoco:20171027235709j:image

 

以上、やぎぬまでしたっ!

 

end