2017.5/12 青山RizM

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、オシャンティーな街 -AOYAMA- 青山でライブをしました。駅で待ち合わせしたんだけど、いつも通りTシャツなねこやぎを裏切りひとりだけ青山風吹かせてきたゆかちゃん。

f:id:yagichoco:20170518193525j:image

 ちなみにはるちゃんは裸足にスリッポンでした。さすがすぎる、あっぱれ。

 

 

この日のセトリは、

 

1、GO EXIT

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。意外な人が全力でコールしてくれててまじでびっくりした!YouTubeにあげたGO EXITのコール動画をみてくれたらしくて感謝感謝だし、作ったかいがあったなぁと思いました。はじめましての人がたくさんいたけど、貴方解剖純愛歌では、中指立てるとことかやってくれて盛り上げてくれた!!!ありがとう!!!柵を華麗に飛び越えていくはるちゃんはさすが現役プロレスラーでした(笑)

 

 

物販は、いつも月1で遠くから来てくれるお方に今月は2回目会えました。休みになったから来てくれたという!!!やさしみ!!!ポイントカードも貯めてくれてありがとう!!!みんなにどら焼きの差し入れもありがとう!!!やぎぬまはつぶあんが食べれないから今度栗餡を持ってきてくれるらしい。いつもshowroomにも来てくれてたくさん話せるからたのしいしうれしいしありがとう。また会えるのをたのしみにしてる~~~。

 

f:id:yagichoco:20170518203827j:image

 Summer RocketさんのCDをいただきました~~~。お披露目ライブで対バンさせていただいてたりしてたのでたくさん聴きたいと思いまっす!ありがとう!!!

 

そして、showroomに来てくれるお方がチェキを撮ってくれました!ライブ中に写真撮ってくれてたり、たまたま行ったライブが一緒でリプのやり取りをしたりとかはしてたんだけど、はじめてたくさんお話をした!!!いつもありがとう!!!showroomではべらべら話せるんだけど対面すると話せなくなることに定評があるやぎぬまです(笑)また会えたらお話しましょ!!!

 

この日はじめましての方にもチェキを撮ってもらいました。歌声がすきと言ってもらえてうれしかった~~~。Twitterでもリプくれてうれしかったです。またどこかで会えるといいな~~~。

 

少し前にS.U.B TOKYOでチラシを配ったお兄さんが覚えててくれてて、物販のときにふらっと話せてよかった~!!!また機会があればぜひライブもみてもらえたらうれしい!!!!!

 

だんだんと顔見知りな人が増えてきて、どこの会場でもお話する人がいるのがたのしい。ブログにはどうしても来てくれた人お話した人全員のことは書けないけど、他のメンバーのこと応援してる人でも、月に1回しか来れない人でも、オフ会でしか会えない人でも、ほんとはひとりひとりにいろんなこと伝えたいと思っているよ。

 

いつも応援ありがとう。

 

 

 

そしてそしてそしてそして!!!この日、参加していたshowroomのイベントが最終日だったんだけど、みなさまのおかげで初のアバター制作権ゲットしました!!!!!

f:id:yagichoco:20170518213341j:image

クマはテンパり過ぎてスクショし忘れた(笑)タコパありがとう。ほかにもたくさんありがとう。星集めもカウントも時間と手間のかかることだし、それを1日3回、3周してカウントして、ってたくさんたくさんしてくれて。宣伝してくれたりいろんな人連れてきてくれたり、ほんとにありがとう。最終日がライブだからってアバター制作権までのポイントを前日に投げてくれて、気にせずゆっくりしなって言ってくれて。やさしさがすごすぎて死にそうでした。

 

早くみんなにアバターを配りたいな。ライブして、バイトして、でも寝る時間も欲しくて、やる場所ないし雨降って予定狂ったりとかほんとに大変じゃ~ってなったときもあったけどちゃんと最後まで続けてよかったなと思った。ほんとにいつもいつもありがとう!!!

 

頑張って、まいにちアイドル365daysを目指すね。

 

end