2017.9/1 ~ 9/15 SHOWROOM

 

どうも、やぎぬまです。

 

みなさまいかがお過ごしですか?やぎぬまは、9/17(日)に開催予定だった文化祭オフ会が台風の影響により延期になってしまってめちゃくそにへこみました。ちなみにまだへこんでる。予約してくれてた方々、予定空けてくれてたのにほんとにごめんね。すまぬ。

 

 

そして、ここ最近のギルピー定期配信↓ 

f:id:yagichoco:20170918234444p:image

f:id:yagichoco:20170918234512p:image

f:id:yagichoco:20170918234526p:image

f:id:yagichoco:20170918234545p:image

久々のケケテン登場でございましたね。やっぱりなんかケケテンしっくりくるんだよね(笑)毎週日曜日をたのしみにしてくれているみなみなさま(これてんてんに変って言われた)ありがとうございます!!!80%くらい中身のない話して女子会の中継みたいになってるけどたのしんでいただけてたら幸いでやんすすすす。

 

 

 

 

そしてそして!!!

9/1~9/15まで参加しておりました、バナイベ!vol.3応援いただいたみなみなさまありがとうございました。誠に誠に。

 

モップちゃんという木彫りのふくろうが配信の相方として登場したわけですけども、初見の人からしてみたら結構怖いよね(笑)でもかわいいんだよ、あいつ。つぶらな瞳とかね。

 

今回のイベント期間は、ほんとにたくさんのルームの方に応援に来ていただいて、たくさんの方と出会うことが出来て、ほんとに感謝でいっぱいの15日間でした。配信者さんとの出会いはいろんな形があるけれど、リスナーさんの繋がりだったり、そういうひとつひとつの繋がりでどんどんと広がっていくのがすごい不思議でたのしい。

 

一緒にカウント応援に行ってくれたり、やぎぬまが行けないときでもルームに遊びに行ってくれてたり、ほんとに柳楽さんはいい人ばかりだな~と改めて思いました、ふふふ。

 

SHOWROOMをやってる上で一番に考えるのは、GUILTY☠︎PIERROTとしてライブ活動がまだはじめられず準備期間の今、自分たちを知ってもらえる機会はほかの人に比べるとやっぱり少なくて、今自分たちに出来ることを1個ずつやっていくのが大事だと思うのです。てんてんは自分の得意分野のnanaをたくさん更新してて、最近はTwitterLIVEだったりLINELIVEとかでnana配信をしてて、やぎぬまはSHOWROOMを毎日配信してて。少しづつでもいいから、どちらかでもいいから知ってもらえたらうれしいなと思っとります。

 

いますぐにいろんなことを発表することは出来ないけど、この期間中応援しててよかったと思ってもらえるようなグループになれるように頑張るのでこれからもついてきてください。よろしくおねがいします。

 

 

 

f:id:yagichoco:20170919013831p:image

f:id:yagichoco:20170919013840p:image

f:id:yagichoco:20170919013859j:image

目標にしていた50万ptを超えるか超えないかギリギリの中配信していた最終日でしたが、最後の枠はほんとみんな暖かすぎて泣きそうになったわ(泣いてないけど)。お披露目ライブまでは泣かないと決めているので泣きません。イベント最終日はほんと喋ると泣きそうになるから喋るのやめるの(笑)

 

毎回みんなからたくさんのたのしい時間をもらっていて、やぎぬまはそれを返せてるかわからないけど、これからもたのしみながら配信していきたいなと思っとります。

 

バナー画像とおにゅーのアバターたのしみにしててね!!!どんなのにするかはおたのしみでっす!!!アバターはメッセージ画像で使っちゃったからちょっとフライングで見れるけど(笑)申請通るかわからないから(仮)です!!!ほんとにありがとう!!!

 

 

 

今回のイベントの貢献者ランキング6位までの方はピンプリにメッセージ描きました!(メンタルやられて1回しか撮れなかった)7位から10位までの方はメッセージ画像を作ったのでよかったらもらってね( ˆoˆ )/

 

1位 ホウキさん

f:id:yagichoco:20170919003846j:image

 

 

2位 凸さん

f:id:yagichoco:20170919003901j:image

 

 

3位 ファルファンさん

f:id:yagichoco:20170919004000j:image 

 

 

4位 いくおちゃん

f:id:yagichoco:20170919004026j:image

 

 

5位 akiさん

f:id:yagichoco:20170919004045j:image

 

 

6位 愛ちゃん

f:id:yagichoco:20170919004109j:image

 

 

7位 ArmyManさん 

f:id:yagichoco:20170919004125j:image

 

 

8位 ドラちゃん

f:id:yagichoco:20170919004144j:image

 

 

9位 キムラさん

f:id:yagichoco:20170919004156j:image

 

 

10位 チョップぬ

f:id:yagichoco:20170919004205j:image

 

 

11位から100位までの方、そしてランキングには載ってないけど遊びに来てくれた方ありがとうございました!!!お名前になっちゃうけどありがとう!!!

 

11位 バモっちさん

12位 パピコ

13位 英Zさん

14位 麒麟さん

15位 しばきちさん

16位 しのしのさん

17位 ベッカムさん

18位 ユーキルさん

19位 プリウスさん

20位 ぬるさん

21位 トサタアさん

22位 タダさん

23位 仲条さん

24位 ろんさん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/20f8b315183

25位 セニョールさん

26位 サウリさん

27位 北見さん

28位 いとやんさん

29位 おぴ。さん

30位 しゅー哉ん

31位 keiさん
32位 ミズキさん
33位 てんてん
34位 たろぱんまんさん
35位 Nori Muraさん
36位 英さん
37位 わたるさん
38位 おきょうさん
39位 ソエダインさん
40位 すー子さん

41位 スプライトさん
42位 kimiさん
43位 スピードワゴンさん
44位 after idolさん
45位 ふみあきさん
46位 福耳のニートさん
47位 てんちょーさん
48位 えみりさん
49位 ゆりかさん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/tps_ehm_yurika
50位 ゆなママさん

51位 中嶋魁さん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/fl_nakajima
52位 ホークさん
53位 なーにゃさん
54位 偽ぺ
55位 Ayukaちゃん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/newyandoll036
56位 大木優奈さん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/yuna
57位 ボブさん
58位 ほのかちゃん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/arisu_honoka
59位 CanCanaさん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/cancana0703
60位 白猫トロさん

61位 はじめさん
62位 キョウさん
63位 いもっちさん
64位 まちこさん
65位 さわまこさん
66位 モルちゃん
67位 ひでくまさん
68位 スパ翁さん
69位 つよしさん
70位 名無しさん

71位 餅みさん
72位 すいちゃん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/shimakisui
73位 ダリィさん
74位 ひぐまさん
75位 レガシィさん
76位 ひんさん
77位 MARSHAさん
78位 あかりさん
79位 さわやか3組
80位 まっぴさん

81位 ぼくシーさん
82位 ばにらさん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/vanira-labo?r=i.3dd335bb
83位 keyakiさん
84位 ゴン太さん
85位 カズ(北国)さん
86位 タジチェルさん
87位 BA・KAろーぜ!さん
88位 回すヤツさん
89位 まーちゃんさん
90位 かっ&きーさん

91位 のっくん
92位 モモンガさん
93位 TOMIEさん
94位 不思議ちゃんさん
95位 りょうさん
96位 37458さん
97位 さくらなおきさん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/sakura_na25
98位 文倉香さん(配信者さん)

https://www.showroom-live.com/ayakura_kou
99位 ゆぱ
100位 もんたくん

 

end