2017.10/23 ~ 11/20 SHOWROOM

 

どうも、やぎぬまです。

 

10/23~11/20の約1ヶ月間、2日遅れではありましたが、イベントに参加しておりました!前回からのイベントから間を空けずに参加したので、みんなも大変だったと思うのですが、毎日配信にお付き合いいただきありがとうございました!!!

 

 

 

このイベント期間は、配信するのが嫌になった期間もちょいちょいありました。ちょいちょいね、少しだけ。そういうコメントの仕方はないんじゃないかな?って思うことだったり、それは違うだろって思うことだったり。ちょいちょいありましたんですわ。それはフォロワーが増えたり、SHOWROOMを続けていくと誰もがぶち当たるものだと思うんだけども。

 

でも、いつもとかわらずゲラゲラ笑ってくだらないこと話して、そういうたのしい時間の方が圧倒的に多いし、やぎぬまが壁にぶちあたるとみんな一緒になって悩んで励ましてくれて、やっぱり #柳楽さん 最高だなって結果になるからSHOWROOMたのしい。

 

配信の中で流行りみたいなのが生まれたり、漢字の読み間違えが酷かったり、ぎゃーすかぴーすか一緒になって笑ってくれて、みんなが初見の方にも挨拶してくれたり、やさしいおかげでだんだんと輪が大きくなってる気がする。ありがとう。

 

 

ということで、みんなのおかげでアバター制作権を獲得することが出来ました!!!最近はアバター制作権を目標にイベントに参加しているから、目標を達成できるのはとてもうれしいことだし、1ヶ月という時間を形に残せるのもうれしい!!あとね、細ちゃんが描いてくれるアバターが毎回かわいい(笑)とにかくかわいい(笑)配布を心待ちにしている、ふふふ。

 

 

 

【 ギルピー定期配信 】

f:id:yagichoco:20171202144012p:image

イベント期間中の定期配信dayでは、11/11のポッキーの日にちなんでポッキーをひとり111本食べたよ~ しばらくポッキーいらないわ~ってなるくらいわりときつかった… 極細だから大丈夫っしょ!って油断してたんだが、味を変えるためにプリッツを買っておくべきだった(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20171202144319p:image

 そしてその次の週は、Twitterで企画をたてていた「 回転寿司のメニュー全部食べ終わるまで帰れま10 」ってのをやった。握りと軍艦のみにしたんだけどそんなに食べれず、なんなら最初みんなに全然食べれないじゃん!ってやいやい言われてたてんてんの方が食べた枚数多かったわ(笑)やぎぬまの胃袋は仕事しなかった(笑)

 

 

 

 

今回も貢献者ランキング1~10位までの方にメッセージ画像を作りやした~!今回のピンプリはふざけました。ただただふざけてる。でもメッセージは真面目だよ(笑)

 

f:id:yagichoco:20171202143451j:image

 f:id:yagichoco:20171202143505j:image

f:id:yagichoco:20171202143542j:image

f:id:yagichoco:20171202143558j:image

f:id:yagichoco:20171202143612j:image

f:id:yagichoco:20171202143628j:image

f:id:yagichoco:20171202143644j:image

f:id:yagichoco:20171202143658j:image

f:id:yagichoco:20171202143711j:image

f:id:yagichoco:20171202143738j:image

 

 

11位~50位までの方も名前だけにはなってしまうが作ったぽよ。よかったらもらっておくんなまし。

f:id:yagichoco:20171202143814j:image

f:id:yagichoco:20171202143758j:image

 

こうやって50位までずらっと書いてみるとほんとにたくさんの方が遊びに来てくれてるんだな~って思う。コメントをしていなくても聴いてくれている人もきっといるだろうし、そういう人も含めひとりひとりを大切にしていけたらいいなと思います、すすす。

 

 

いつもほんとうにありがとう。ギルピーとして早くみんなの前に立てるように、ひとつひとつ頑張っていこうと思う。すきでいてくれてありがとう。

 

end