2017.5/5 S.U.B TOKYO

 

どうも、やきぬまです。

 

この日は、とうとう新メンバーの音枝結歌ちゃんのお披露目ライブということで、月に何回かお世話になり散らかすS.U.B TOKYOにてライブでした~~~。出番は朝早かったんだけどスーパー早起きしてみんなで練習したよ。

 

 

1部のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした。4人体制になって、新衣装になって、猫屋敷が猫屋奏多(ねこやかなた)になって、リーダーもやぎぬまから猫になった。いままであんまり喋ってなかった猫が、リーダーになってMCになってたくさん喋ってた。

 

なんでやぎぬまがリーダーじゃなくなったかというのにはそんなに深い意味は無いんだけど、こうした方が~ あぁした方が~って思ってることを伝えられなくて、ひとりで悩み事パーリナイしてたらこうなりまぴたっ。Pがやぎぬまの月1健康診断するらしいよ~~~。病人か(笑)でも、思ってることを話すことによって悪い方に進むことばっか考えがちだけど、いい方向に進むこともやっぱりあるし、人の顔色見て生活しちゃうからもっとどうでもいい感じに適当に生きていこうと思います。あはは。

 

GO EXITで最後の最後はるゆかパートの歌声が消えた(笑)ふたりしてすっ飛ばしてた(笑)人数が増えるって初めてだったからお披露目まですごく不安だったけど、ライブで盛り上がってくれる人たちの顔をみてたらたのしい以外の感情が行方不明になったのでスーパーハイパーたのしかったっすありがとう!!!!

 

この日の動画を使って、アイドル現場に慣れてなくてコールに馴染みがない人のためにコールのテロップが入った動画を作ったよ~~~。4人Ver.用だからまた5人になったら作るね!YouTubeに載せてあるからみてみてね。

 

 

物販は、たくさんの方が来てくれていろんな人と話せてたのしかった。ライブに友達を連れてきてくれたり、新衣装になったら違う人にみえるとか言ってほぼ毎週会ってんのに人見知り発揮してて和んだり、遠くから来てくれて新幹線の時間だから風のようにさっていったり、かぶったときしかこれないけど~ってshowroomにも来てくれる兄さんが推しと対バンかぶったからわざわざ来てくれたりとか、1回しかないゆかちゃんのお披露目にたくさんの人が来てくれて、たくさんの人にみてもらえてほんとにうれしかったっす。

 

f:id:yagichoco:20170511211717j:image

f:id:yagichoco:20170511211720j:image

昼ご飯食べて~ 2部にむけて練習したよ~

 

 

2部のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。S.U.B TOKYOでは初の20分枠だった!MCでゆかちゃんが今後やりたいことで声優って言うからむちゃぶりしたらみんなにはぶられたよ(笑)悲しいよ(笑)占い行くぞ~~~。なんか終始コントみたいだった(笑)

 

LOSERは元々振り付けの方が5人用に作ってくれた歌だから人数が増えた分厚みがましていい感じになってると思う(自画自賛)GO EXITも貴方解剖純愛歌もめっちゃたのしかった!!!S.U.BTOKYOでコールしたりたのしんでくれる人がちょっとずつだけど増えてきたことがすごく嬉しくて、もっともっとたくさんの人に聴いてほしいし、もっとたくさんの場所でライブしたい所存です。

 

実は1部から地味に加藤悠って自己紹介してたんだけどガンスルーされてんの笑った(笑)はるちゃんもちゃっかり名前変更して、加藤はる。から本名そのままの加藤悠になりました。

 

 

物販は、集合チェキが多かった気がする~~~。集合チェキって誰と撮ってもどんな風に撮っても自分で欲しくなっちゃう(笑)賑やかでいいな~ってなる。

 

ライブ中にこいのぼりに手を食べられた人とか、頭にうさみみついてる人とかいたんだけど、物販のときに話きいたら子供の日だからダイソーで調達したらしい(笑)さすがです(笑)

 

 

新衣装になって、ジャージのインナーにビスチェを来てるんだけど、チェキ撮ってくれた兄さんとの会話で締めたいと思います。

 

オタクさん「セクシー路線になったの? 」

山羊沼 「 はるちゃんのおっぱいには勝てないからセクシー路線ではない 」
オタクさん 「 大丈夫、そこはかとなくあるよ 」

 

【 そこはかとなく 】
訳 : 理由や原因ははっきりと分からないが何となく。どこがどうという理由はないけど、そんな雰囲気があるさま。

 

end