2017.4/15 Tokyo Link's HALL

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日はとにかくスーパーてんてこ舞いライブでした。始まる前はのんきに前髪伸びすぎてやばーーーい美容院行きたーーーいみたいなこと思いながら自撮りしてた。

f:id:yagichoco:20170426173911j:image

視界が遮られているいるいーる。

 

そんなこんなで出番直前で猫屋敷がいないことを知り急遽はるちゃんとふたりでのライブになりやしたん。

 

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

3、GO EXIT

 

でした~~~。LOSERもGO EXITもなぜか猫屋敷の声したからなんでだ?と思ったらトラック番号書き間違えるという凡ミス。めずらしくMC多めでたくさん話してたくさん笑った(笑)

 

最近あったことを話したんだけど、はるちゃんが温泉旅行してたときにTwitterに載せた写真に誰か写ってると思ってLINEしたら部屋には誰もいなくてオバケなんじゃないかって怖くなった話したよ(笑)やぎぬまのは、showroomが公式枠になってみんなありがとうって話と、Twitterめっちゃみてる話。調子いいとき3時間ぐらいずっとエゴサしてるからね(笑)そんでぽちぽちいいねするの。へへへ。

 

貴方解剖純愛歌は2回両目くり抜いちゃって、はるちゃん心臓ネックレスにできなかったからやぎぬまがして、とにかくライブ始まってから終わるまでドタバタだったけどみんなのおかげでなんとかなってたのしかった。いつも皆様に支えられております。ありがとう!心折れなかった!!!

 

 

物販では、はじめましてのお兄さんに会えた~~~。S藤Pと知り合いで、はるちゃんのことは前から知ってたみたい。ライブのあとやぎぬまのshowroomにも遊びに来てくれてありがとう!!!やさしみ!!!

 

ふたりでのライブははじめてみたって人がいたり、ピンチェキで天丼持ったり(?)、コンセントと写ったり(?)、新木場1stRINGでREINAさんにお邪魔したときにライブみれなかったけど今日みれてよかったよかった~って言ってもらえたり。

 

この日もたのしく過ごせました。来てくれた人も楽しく過ごせたと思ってもらえてたらいいなぁ。

 

end