2017.4/16 新宿HOLIDAY

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、新宿HOLIDAYでライブでござんした~~~。久々のえびすまつりさんで1部2部とありました。

 

 

1部のセトリは、

 

1、オーケストラ

MC

2、GO EXIT

 

でした。月1私服dayってことで、ねこやぎはその日着てきた私服でライブしました。ねこやぎ "は" ?ってなるよね~~~。はるちゃんはプロレスで着ているコスチュームでライブをするという新たな試みっす。アウター脱いだらおぉ~ってなったよ(笑)

f:id:yagichoco:20170501195734j:image

f:id:yagichoco:20170501195736j:image

ライブも盛り上がってくれてありがとう!!!スーパーハイパーたのしかったっす!!!!はるちゃんのセクシーハプニングはなかったけどね(笑)

 

同じくらいの熱量で盛り上がってくれる人も、静かにそっと見守ってくれる人も、写真を撮ってくれる人も、どんなたのしみ方してもらってもこっちから顔がみえて目が合うだけでうれしいしたのしそうにしてくれてるのがわかるともっとうれしいし、そのとき真顔でも終わってたのしかったって言ってもらえたらうれしい限りなのでいつもありがとう。

 

全然関係ない話途中で挟むんだけど、「 たのしい 」って打ったらSimejiの予測変換で「 よかったね 」って言われた。ありがとう(?)

 

 

物販は、終演後だったからライブだけ来てくれた人もいて感謝感謝でした!!!あとね、ハッピーセット食べたらおもちゃもらったからそれあげたらラプンツェルのハンドクリームくれた。律儀すぎる。しかもラプンツェル。あとお土産のお菓子。律儀すぎる。

f:id:yagichoco:20170501200737j:image

ゆかちゃんが頑張ってチラシ配ってた!もらってくれるみなさんのやさしさありがたや。はるちゃんのコスチュームピンチェキかわいかったなぁ。

 

 

合間にご飯食べて練習して、YouTubeの活用方法について話し合った(笑)くだらないことばっかで笑いすぎて最高(笑)実現するかはわからないけど(笑)

 

 

2部のセトリは、

 

1、GO EXIT

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

3、nerve

 

でした。2部はね、なんかとにかくたのしくてふたりともたのしそうだったからそれみてもっとたのしくなって半端なくたのしかった(語彙力)はじめて会う人もたくさんいたけどとにかくもぶち上がって汗めっちゃかいた!!!!

 f:id:yagichoco:20170501210821j:image

この猫屋敷の写真すきなんだよね~~~。

 

ちなみにやぎぬまは

f:id:yagichoco:20170501210845j:image

たぶんこれわさびかな?お寿司屋さんでわさびにやられたのかな?(いつもさび抜き)

 

 

物販は、はじめましてではるちゃんと撮ってくれた人と少し話したよ~~~。やぎぬまのshowroomにも遊びに来てくれてやさしいお方でした。ありがとう!あとね、みんなのピンチェキをそれぞれ撮ってくれた方がいて、大阪から来たらしくライブはみれなかったみたいなんだけど物販だけふらっと遊びに来てくれた!!!どこかでまた会えたときにライブもみてもらえるといいなぁ~~~。

 

ライブ中目が合ったお兄さんがやぎぬまとチェキ撮ってくれてうれしみパラダイスだった~~~。私服で履いてた靴が色違いみたいな感じで似てたの。また遊びに行くね~って言ってくれたからいい人や…ってほんわかした。

 

ほかにも、チラシもらいに来てくれたりとかやさしい人が多くてありがとうの極みでした。ありがとう新宿、こらからもよろしく新宿って感じ。

 

 

ライブ終わってからは、YouTubeに載せるための動画を撮ったよ(笑)めっちゃくだらない動画なんだけど編集に手こずってるから公開までもうしばらくお待ちを。すまぬね。めっちゃくだらないから(笑)

 

end