2017.10/29 Halloween Party

 

どうも、やぎぬまです。

 

文化祭オフ会と2週連続でのオフ会となりました、ギルピー HalloweenParty!なんとなんと合わせたかのように台風が発生しましてまぁまぁの悪天候でした(笑)ギルピーあるある(笑)

 

そんな雨の中参加してくれたおふたり様誠にありがとうでございました!!!スタッフさん不在で進行役もギルピーだったのでちょっとへっぽこぴーなところもありましたが暖かく見守っていただきありがとう。

 

普段は写真撮影NGなんだけど今回だけOKとなりまして、撮ってもらった写真保存した~( ˆoˆ )/ 

f:id:yagichoco:20171102162842j:image

f:id:yagichoco:20171102162849j:image

ハロウィンということでおそろいのコスプレしたよ!コップのフチ子でござんした!このために髪の毛黒くしたのに自撮りするのすっかり忘れた(笑)(笑)

 

 

お洒落なカフェの2階をお借りして開催したのだけども、美味しいお料理も作っていただきまして。

f:id:yagichoco:20171102155738j:image

f:id:yagichoco:20171102155757j:image

インスタ映えや~と思って写真撮ってたらてんてんに邪魔された(笑)

 

 

そしてギルピーオフ会恒例のナンジャモンジャゲームも開催したぞよ。今回も覇者が参加してくれていたので気合入れて挑ませていただきやした。

f:id:yagichoco:20171102160904j:image

ナンジャモンジャゲームはこのカードを使ってモンスターに名前をつけていくゲームなんだけど、とにかく覇者がぉっょぃんだわ。1回戦目に3人の合計を足しても覇者に勝てないから2回戦目は3対1で挑んだにも関わらず敗北。ぉっょぃ…

 

今回もいいネーミングのモンスターがたくさん生まれたね(笑)やっぱり個人的に1番はドゥーム かな(笑)みんなで、ドゥーーーーーム!!!って叫ぶのたのしかった(笑)あとは思い出付き人名シリーズ(笑)

 

 

そして、ビンゴ大会も開催しました~!

f:id:yagichoco:20171102162418j:image

4人だったからなかなかビンゴ揃わなくて「 24番!」「 なぁい~ 」「 35番 」「 なぁい~ 」ってないない祭りだった(笑)やぎぬまプレゼントは虎のトートバック、てんてんプレゼントはカエルのぬいぐるみでしたった~!愛用しておくれれれ!

 

 

最後に物販もやりまぴた。お店の方が仮装グッズを用意してくれていてかわいいチェキが撮れた!おふたりともありがと!!!カラコンだったりマスクだったり喪服だったり!!!

 

f:id:yagichoco:20171102163743j:image

手作りお菓子のプレゼントもあったんだけどやぎぬまはオバケのチョコレートを作ったよ!絵が絶望的に下手くそなわりにはうまくいった!!!おいしかったかな…(笑)

 

f:id:yagichoco:20171102164051j:image

やぎぬまもてんてんにお菓子もらった!!!おいしかった!!!サクサクだった!!!これかわいいよな!!!作るお菓子が高度!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20171102164224j:image

かわいいお菓子の差し入れありがとう!!!ハロウィンっぽくてかわいいから食べるのもったいなくて来年のハロウィンまでとっとこうと思ったんだけどさっき食べました(笑)胃袋の中がハッピーハロウィィィィイン(∩^o^)⊃━☆°.*・。

 

 

はじめにも言ったんだけど、雨の中来てくれてほんとにありがとう!場所もちょっと遠かったとは思うんだけど、2週続けて会えた方も、久しぶりに会えた方も、たのしい時間をありがとう!!!

 

残すところギルピーオフ会も残り2回です!11/12(日)Ten.生誕祭&12/2(土)X'mas Partyです!詳細はTwitterの方で告知しますので参加してくれたらうれしいです( ˆoˆ )/

 

今年も残り2ヶ月、、、ライブ活動に向けていろんなことを進めておりますのでたのしみにしててね!!!!いつもありがと!!!!

 

end