2017.4/23 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、最近住み着いてるんじゃないかというレベルで出没するS.U.B TOKYOでのライブでした~~~。1部2部の1日2回ライブ。朝から貧血が凄すぎて死ぬんじゃないかと思いながらライブした日。

 

 

1部のセトリは、

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした~~~。LOSERで猫屋敷のバッチぶっ飛んだ(笑)はるちゃんもいつだったかバッチぶっ飛ばしてたね。はるちゃんそのあと拾ったけど直してないからアンピンだけ付いてるっていう謎な衣装のまま過ごしてたな(笑)

 

GO EXITのサビの練習をはるちゃんにいつもやってもらってるんだけど、うまくできなさすぎて笑った。説明が半年経ってもへっぽこ~。

 

 

物販では、お久しぶりの兄さんがLOSER3枚セットご購入してくれた!!!ありがとう!!!SNS辞めちゃったから近況が全然わからなくて寂しいんだけど、もしこれみてたらたまには会いに来てね!!!たのしかったっすありがとう!!!

 

Twitterで前髪切りすぎたって言ったら前髪checkされたよ(笑)ほんとに切りすぎて、今はだいぶ伸びたからいいけどほんとに酷かったな(笑)

 

 

ご飯食べて~ 練習して~

 

 

2部のセトリは、

 

1、オーケストラ

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

3、GO EXIT

 

2部ではやぎぬまの葛西さんバッチがしょっぱなからふっ飛んだ。これでみんな1回ずつ吹っ飛んだことになるね(どうでもいい)貴方解剖純愛歌のサビで死ねぇぇぇえってやってたら勢い余って歯にマイクぶつけた。この現象何回かやってんだけどみんなには気づかれてないと思う。たぶん。

 

Twitterのリプで、カメラで撮影してみようかなって言ってくれてた方がライブにいたくれてうれしかった!撮ってくれてた写真機会があればみたいな~~~。

 

あとね、やぎぬまのジャケットを着てもらってチェキ撮ったんだけどレディースMサイズいけたね!!!次から洋服買うときはレディースMサイズだね!!!おそろいだね!!!プロレス技もやってくれたんだけど、ロックがうまく決まらなくてころんころん転がった(笑)動画の最後はふたりで土下座したよ(笑)あと、パン祭りのお皿くれた(笑)家で愛用してるよ~~~。いつもありがとう。

f:id:yagichoco:20170502232522j:image

 

ライブ中に、あれ?え?来てくれたの!!!!ってなったんだけど、いつも遠くから来てくれる人がね、いたの~~~。予約入ってたんだけど知らなくてびっくりした!お仕事前にスーツで来てくれたんだ~。いつもshowroomも来てくれて、チェキもありがとう。お土産にメンバーみんなにドシャくれた。ドシャってラングドシャね(笑)チョコのめちゃくそ美味しいやつ!!!ありがとう~~~。

f:id:yagichoco:20170503014031j:image

 

物販やってたらすっごい久しぶりのお方にばったり出会って、Twitter更新してなかったからなにしてんだろうなぁって心配してたから生存確認できてよかった~~~!チェキも撮ってくれてありがとう。うれしすぎてくっついた、へへへ。久々にライブ来たって言ってたけどほんと元気そうでよかった。時間あるときにまた遊びに来てね!覚えててくれてありがと。

 

あとね、ピンチェキ撮ってくれたから頑張って逆立ちしたら重力でめっちゃブスになったり、ライブみてくれてた人にチラシ配ったんだけど、誕生日の花をTwitterの名前にしてるおしゃれな方に出会ったり、物販写真無料だから撮ろ~って言ってめっちゃ連写して容量の無駄遣いしたのにTwitterフォローしてくれて写真も消してないよって言ってくれたお優しい人に出会った!みなさままたどこか出会えるといいなぁ。

 

 

そんな感じです。たのしかった。

 

end