2017.4/29 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、次の週から新体制ってことで3人体制ラストの週でした~~~。ゆかちゃんもそろそろ物販に慣れてきたところで、とうとうステージに立ちまっせ~~~。

 

ライブ前にはるちゃんが京都でひとり旅したお土産もらった。まだ開けてないけどたぶん美味しい。ありがと。

f:id:yagichoco:20170503193311j:image

 

 

1部のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした~~~。MCでは、ゆかちゃんにでてきてもらってお披露目前の挨拶をちらっとしてもらったよ。さらっとしてたね(笑)この日も、みなさま盛り上げてくれてありがとう!!!コールをいい慣れてるみなさまのコールに合わせて口パクでなんとなく参加してくれてる→EXIT←ファンをみつけてスーパーかわいいなって和んだ(笑)ありがとう。

 

 

物販は、お久しぶりの人もいれば、ちょっと前にはじめて遊びに来てくれた方がまたまた来てくれたり、賑やかでたのしかった~~~。チラシ配りしてたんだけど、みんなやさしく対応してくれてありがと、神様崇め奉りぃぃぃいって感じでした。

 

S.U.B TOKYOでよく会う方にスタンプ押すのすきなんだ~~~。物販って初めてのところだと近寄りづらいと思うんだけど、気軽にスタンプもらいに来てもらって、挨拶出来たら顔も覚えられるしたのしい。

 

あとね、はじめましてのお兄さんが猫屋敷を絶賛していた。すさまじく(笑)特に目当てもなくふら~っと遊びに来たみたい。また会えるといいなぁ。やぎぬまのピンチェキも撮ってくれてうれしかったっす。またどこかで!

 

 

そのあとは、ご飯食べて~ さらっとするっと新メンバー入った(笑)→EXIT←は5人体制で進んでいきます。ふふふん。歌めちゃくそうまうまでダンス経験者で最年少だよ~~~。あだ名は、てんてん。みかけたら仲良くしてねっ!!!

 

 

2部のセトリは、

1、オーケストラ

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

3、GO EXIT

 

でした。全曲通してこれでもかってくらいたのしかった!!!!最高にぶち上がったライブだった!!!!みんなが盛り上げてくれたお陰だし一緒にたのしんでる感が凄くあってめっちゃいいライブだったなって思った!!!!

 

でも、ぶっ壊れRe:論‰のもも様とうぅぱぁ~さんが来てくれてたのをみつけてしまいテンパりまくってへんてこりんなミスして奇声上げた。MCでみんなにきいたらなかったことにしてくれたからあれはなかったよ。そんなことはなかった。モミ消します(笑)

 

 

物販では、もも様とうぅぱぁ~さんにチェキわ撮ってもらった。そのまま買取りたい衝動を抑えて落書きさせていただきました。もも様とはライブお邪魔したときにチェキ撮ってもらって話したことあったんだけど、うぅぱぁ~さんとはほぼはじめて喋った!!!ふたりともやさしくて生きてて良かったです。ワンマン前の貴重なお時間に来てくれてありがとうございました!!!

 

f:id:yagichoco:20170503215745j:image

CY8ERさんのCDをいただきました~~~。ライブに行ってきたんだって!1回ライブ行ったことあるグループのメンバーさんが加入したからとてもびっくりした!!!たくさん聴くね!ありがとう!!!

 

あとね、写真撮り忘れちゃったんだけどshowroomでMAXコーヒー飲みたいって10分に1回くらい口癖のように言っちゃうんだけど定期的に差し入れしてくれるかわいい就活ガールよ。ありがとな。

 

お久しぶりな兄さんがチェキ撮ってくれて共通のグループについて話したり、みんなのTwitterみすぎて「 そんなことまで話したっけ?」って言われたり(笑)てんてんが急遽物販参加して、集合チェキ撮ったんだけど配置というか写り?5人並んだときの収まりがいい感じすぎて叫んだ(笑)

 

たのしい1日を過ごせました、ありがとう。

 

end