2017.10/10 やぎぬまちゃん1歳

 

どうも、やぎぬまです。

 

 

今日は10/10なのですが、やぎぬまがやぎぬまになり1年が経ちました。ドンドンパフパフ~

 

その前の病ンドルさんの青色担当オーディションから数えるとみんなの前にふらっと現れてから1年半くらい経ってると思う。

 

ステージの上で歌ってたのは半年ちょっとだから人によっちゃ短いと思うかもしれないけど、今まで生きてきた17年+αの中で1番充実した時間だったし、それは今も続いてて、GUILTY PIERROTとして準備期間中ではあるけど、それすらたのしめるくらいみんなのおかげで毎日がとてもたのしい。

 

 

 

 

 

なにもやりたいことがなくて、働きもせず遊びにも行かずひたすらなにもしてなかった時期に友達が適当に言った「 アイドルにでもなれば? 」って言葉をなんとなく実行して

 

 

SHOWROOMオーディションに参加して、最終まで残ったけど該当者なしで、落ちたメンバーでグループを作ることになって、→EXIT←が結成されて

 

しばらくしてその友達に会ったときにアイドルになったって言ったらびっくりしてた(笑)

 

またしばらくして→EXIT←を辞めることになったこととギルピーを作ったことを話したら、そんなに真面目に続けるとは思わなかったって言われた(笑)

 

 

今までならちょっと上手くいかないことがあったらすぐ諦めてたし、そんなに長続きすることもなかったし、基本的にすべてのことに対してマイナスから入ってたから病み散らかすことが多かったけど、1年経って少しは成長したのかなと思う。

 

頑張ったら必ずこうなるっていう保証がないと頑張るだけ無駄だと思ってたし、人間関係を築いたってどうせそのうち崩れるのならはじめから関わらなければいいと思ってたし、どうせ~とか、でも~とかそんなことばっか言ってたけど

 

自分を応援してくれる人が現れて、ライブに来てくれたりチェキを撮ってくれたり、その人が働いて稼いだお金と時間を自分に使ってくれて、適当な考えでさらっと出来る仕事じゃないなってほんとに思った。

 

ギルピーになってからは、応援してもらうことが当たり前ではない環境の中で今までよりも何倍もみんなのありがたみがしみじみとあれするんです。(語彙力)

 

活動開始が未定のグループにも関わらず、応援してくれて、会いに来てくれる人がいるこの環境はありがたみの極みですほんとに。

 

グループで活動してて、つらいことも悲しいこともたくさんあったけど、それ以上にたのしいことがあったし、ギルピーでの活動をたのしみにしてくれてる人にライブで返せるように、やぎぬまちゃんは2歳にむけて頑張っていきたいと思います。

 

相方がてんてんならこの先も頑張っていけると思うし、柳楽さんのおかげでどんなことでもたのしく頑張れるので、これからもアイドルらしからぬやぎぬまをよろしくおねがいします( ఠ͜ఠ )

 

 

毎日のSHOWROOM配信に来てくれてる人も、Twitterのくだらないツイートにリプ飛ばしてくれる人も、そしてGUILTY PIERROTのライブ活動に向けてご協力していただいてるすべての方、応援してくれてるみなみなさまに感謝しながら、ライブ活動に向けて突っ走っていきたいと思います。

 

 

いつもありがとう

これからもよろしく

 

end