2017.5.13 in S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、S.U.B TOKYOでのライブでございました~~~。

 

 

1部のセトリは、

 

1、オーケストラ

MC

2、GO EXIT

 

でした。4人Ver.のオーケストラ初披露でした。直前まで練習してたんだけど、はるちゃんのテンパりようがすごすぎて控え室で爆笑してた(笑)MCでは、次の日にある栃木でのライブの告知をしたよ~~~。初遠征やっほい。恒例のGO EXITの練習をはるちゃんにお願いしたんだけど、まさかの誰も声を出さない事例が発生して

f:id:yagichoco:20170520023521j:image

こうなった(笑)みんな崩れ落ちて爆笑(笑)

 

普段全力でコールして踊ってるお方が一眼を手に撮影してくれてたからなんか新鮮だった!!!たのしかった!!!

 

 

物販は、双子が揃ったよ~~~(笑)久々にふたりそろってるところをみれてよかった!!!Twitterに写真載せてくれたり、ブログに→EXIT←のことを書いてくれたりいつもありがと~~~。

 

ピカチュウで行くからねって言ってたけど絶対来てこないだろうと思ってたらほんとにピカチュウの格好してライブをみてた勇者がいたんだけど、ステージからお客さんみたときにめっちゃ目立ってたよ(笑)(笑)(笑)前の日に来てくれてありがと!!!

 

 

この日は雨降ってたからミーティングてきなやつしてた。ミーティングってかっこよくない?MTG!ゆかちゃんと1時間showroomやったりもした。地味なお絵かき対決したよ(笑)

 

そして、久々にジキルトハイドの冬華ちゃんと山本氏と写真撮ってもらったよ~~~。

f:id:yagichoco:20170520032721j:image

f:id:yagichoco:20170520032732j:image

f:id:yagichoco:20170520032742j:image

f:id:yagichoco:20170520032750j:image

山本氏との写真の多さ(笑)(笑)(笑)新しい衣装かわいかったなぁ。

 

f:id:yagichoco:20170520032800j:image

謎の写真。

 

 

2部のセトリは、

 

1、LOSER

2、GO EXIT

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。貴方解剖純愛歌で自分の心臓えぐって相手のネックレスにしちゃったからそうそうに死んでしまった(歌詞間違えた)

 

→EXIT←ファンは、コールに慣れてない人が多いから動画だけじゃまだ入るタイミングがわからないって言われることが多いから、コールの初っ端だけメンバーが言うのもいいなぁと思ったりしたライブだった。みんなわかる範囲で、自分のできるところでできることをしてくれてるからこちら側ももっと改善できるところはしてみんながたのしめる現場にしていきたい所存です。

 

 

物販は、1回ライブで物販に来てくれてからshowroomでコメントくれたりしてたお兄さんと久しぶりの再開を果たしました。ハーフパンツがかわいくてすきなの。チェキに描いたくじらがへたっぴすぎて絵心のなさに落ち込んだ(笑)Twitterにお酒の横にチェキ並べるやつやってくれて感動した。うわぁ!Twitterでよくみるやつ!!!ってなった(笑)showroomではよく喋るのに対面したら全然話せなくてへこんだけどそこが良いところって言われたから前向きに捉えます、へへへ。また会えるといいな。ありがとう!!!

 

 

 

ゆかちゃんがチェキどうやって撮ろうか悩んでたから前にやぎぬまがやってもらった天空の城ラピュタポーズを伝授したんだけど、あれどんな落書きしたのか気になる(笑)やぎぬまは、文章で説明するには難しいんだけど、膝から下を持って抱えてもらって撮ったんだけどよく考えたらやぎぬましか顔写ってないし太もも半端なくつりそうになったし命懸けだったわ、ふふふん。あとね、お茶菓子くれてみんなで食べたの。メンバーだけじゃなくていろんな人に配って一緒に食べた(笑)ありがとう!!!美味しかった!!!

 

あとね、showroomで入院したってきいて心配してて、この日会えると思ってなかったから会えてびっくりした兄さん!!!少し痩せてて心配になったけど元気そうでよかった!!!なかよしの兄さんとも久々に話せてよかったなぁ~。ルフィーの格好してて気合い入ってた。次のコスプレもたのしみにしてる!!!!!

 

最後はね、出口っ!!!の兄さんにチラシの裏に栃木の告知書いたやつあげてTwitterに載せてくれって半ば強引にお願いしたら載せてくれた優しみ!!!チャリでにけつしていこうなって言ったのに!!!!!!!!!!(笑)

 

 

そんな感じで、この日も1日たのしかったですありがとう。

 

end