2017.5/21 RUIDO K3

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ゆかちゃんがおやすみで久々の3人ライブでした。ゆかちゃんのお披露目以降に私服ライブやってないからやろうかってことで、この日は私服ライブだったんですけど、3人になっちゃいましたね(笑)そして、→EXIT←は2部、3部とライブしたんだけど、ライブがニコ生で放送されているという事実。普通に考えて衣装で出るべきところではありましたが、知らなかった…なぜ教えてくれなかったんだ偉い人よ…

 

 

2部のセトリは、

 

1、LOSER

MC

2、GO EXIT

 

でした。チケット代が無料ってこともあってお客さんが後ろまでたくさんいました。違う会場でよくみる人達とかがたくさんいて、GO EXITたのしんでいただけてうれしみでした。

 

ちなみにマイフレンドがふたりほどみにきていました。最前で微笑んでたよ(笑)

 

 

物販もたのしかったよ。いつもやぎぬまのちょっとしたところもみていてくれて声かけてくれるのとか1週間会えるのたのしみにしてたって言ってくれる人がいてすごくうれしかった。

 

Pが不在だったから、スタッフの代わりにチェキ撮ってくれたりとか、ジャケットがうまいことはまってこの日はいつもより痩せてみえたなって人とか(笑)

 

いつもみかけると遊びに来てくれて、終わるとブログに感想書いてくれる人とか、はるちゃんの顔写真印刷してきてスリーパーかけられながらチェキ撮って死にそうになっててめっちゃ笑ったりとか(笑)

 

S.U.B TOKYOでよくみるよ~ってプロレス技頼んでくれた人もいてありがとう。ただ、結構ガチのやつだったから痛そうだった(笑)

 

新規の人にチラシ配りをしていたんだけどみんなもらってくれたり、すれ違ったらライブたのしかったって言ってもらえたりうれしかった。

 

 

空き時間が結構あったからお買い物したり、お昼食べたり、showroomしたりした。showroom聴いてくれてる人みんなでK3の前で垂れ流しはおもしろかった(笑)恥ずかしい(笑)

 f:id:yagichoco:20170525224132j:image

f:id:yagichoco:20170525224144j:image

 ちなみに私服はこんな感じね。

 

 

2部のセトリは、

 

1、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

2、GO EXIT

 

でした。貴方解剖純愛歌では、踏まれたがりの上乗ったり、登ってこれなくなったはるちゃん引き上げたりたのしかった(笑)ちなみにやぎぬまはいつも踏まないよ(笑)いつか踏むときが来るのだろうか~~~。

 

MCでは、この日の私服のテーマについて話した。やぎぬまは「 時給850円の古着屋店員 」。はるちゃんは部屋で適当に拾ってきた服(笑)猫はすきなゲーム実況者さんの服なんだって。その流れで→EXIT←の公式Tシャツの宣伝した(笑)

 

最後に、GO EXITの掛け声練習して、みんなでGO EXITをめちゃくそたのしみましたとさ。

 

 

物販では、かわいらしくハート作ってチェキ撮ったの。かわいいでしょ(笑)チェキにお手紙書いたけど感謝することがたくさんあって書ききれない(笑)

 

showroomでコーヒー飲みたいって言ったら缶コーヒー買ってきてくれたの。ありがとね。物販のお手伝いもありがとう。感謝感謝。

 

あとね、Tokyo Link's HALLで出会ってshowroomによく来てくれるお方にが来てくれたの!!!びっくりした!!!時間があったから~ってうれしみです。LOSERの紫ありがとう。おしゃべり20分入ってるからやぎぬまの笑い声のボリュームに気をつけながら聴いてください(笑)showroomにいつもたくさん来てくれてるから会えてうれしかった。また会えるといいなぁ。ありがと。

 

たのしい1日でした。

 

end