2017.3/26 S.U.B TOKYO

 

どうも、やぎぬまです。

 

連続S.U.B TOKYOわぁい!この日は、朝1番の出番だったにも関わらず、いろんな人に会えてうれしかったっす。ありがと。

 

1部のセトリは、

 

1、LOSER

2、GO EXIT

3、貴方解剖純愛歌~死ね~

 

でした。来る予定じゃなかったから→EXIT←の名前言って入っといたよ~というスーパーハイパー優しみ溢れる兄さん。あざすの最上級ですわ。また会えてよかった~~~。いつもやぎぬまのおしゃべり整理整頓されてなくてごめんね(笑)言いたい事整理したい(笑)

 

Tシャツのかわいい兄さんがメンバー3人分のピンチェキを撮ってくれた!!!感謝感謝です。グループの物販に行ったらまずはみんなと話してみるんだって。やぎぬまとも話してくれてありがとう。

 

いつも推しのグループさんとかぶると→EXIT←のライブもスーパー盛り上げてくれる方にコール勉強会をひらいてもらいやした~~~(笑)→EXIT←のファンの人はアイドル現場がはじめてって人が多いから教えてもらったやつをみんなにわかりやすくして今後にいかせたらいいなぁと思いやす。

 

 f:id:yagichoco:20170331154220j:image

女子力満載のチーズケーキを作ってきてくれたのでみんなで食べました。女の子が作ったケーキ。うまみ、、、ありがと!!!!!とても美味しかった!!!!

 

 

お昼はみんなでサイゼに行ったよ。そのあと伊勢丹で猫屋敷氏の買い物した~~~。まるで遠足のようでたのしかったぽよ。猫屋敷先生に「 先生!ここに並んでるアクセサリーは詰め放題ですか? 」ってきいたら「 限られた時間の中でバレずに素早く詰める詰め放題です 」って言われたよ強盗だよはっはーーー。

 

雨が降ってたんだけで、ダンス練習も頑張りました。寒い中リラちゃんもゆかちゃんもめっちゃ頑張ってる。4月からは平日の練習も始まるからやぎぬまもうまく教えられるように頑張りまっする。

 

 

2部のセトリは、

 

1、オーケストラ

2、GO EXIT

3、nerve

 

でした。前日に引き続きオーケストラを歌ったよ~~~。持ち歌のように歌ってるけどカヴァーなんです、これ。みんなオーケストラすきって言ってくれるからうれしい。GO EXITコールも一緒に回ってくれたのもありがとう!!!みんなと目合って、歌ってるときめちゃくそたのしかった!!!

 

そして、まさかの前回に引き続き前のグループとのnerveかぶり(笑)(笑)(笑)なんでいつも一個前のグループさんとかぶるんだろ(笑)(笑)nerveのときの猫屋敷氏ほんとたのしそう。毎回思う(笑)ほんとにスーパーハイパーたのしすぎてやばかった!!!!みなさまのおかげっす!!!!ありがとう!!!!3人とも汗止まんなかったけど、はるちゃんが一番滝のように汗かいてた(笑)

 

 

物販は、みんな、プロレス技やってて笑った(笑)プロレス技がたくさん載ってる本を持ってきてくれた方がおりまして、それみながらみんなでかけあいっこした(笑)ちなみにやぎぬまはやってもやられてもいない傍観者(笑)ちなみにプロレス技に関するすべてのことは自己責任だけど動画撮影OKだよ~~~。

 

やぎぬまとチェキ撮ってくれた人ともプロレス技チェキの撮影を試みた。力持ちな人に持ち上げてもらって上の方でキックしてる風に撮ったんだけど怖かった(笑)

 

はるちゃんがプロレスラーだからこそできる物販ですな。ありがたやありがたや。やぎぬまもなんか技かけれるようになりたいなぁ~~~。

 

1部でメンバー3人のピンチェキ撮ってくれた方が研修生チェキでリラちゃんゆかちゃんとも撮ってくれて→EXIT←コンプリートしてくれました!!!やさしみ!!!ありがと~~~。

 

あとね、横浜でライブしたときにCDをご購入してくれた方と久々に会えやした。やぎぬまは違うことしててお話できなかったんだけど、Twitterで→EXIT←の名前出してくれてたからうれしかったっす!!!ありがと~~~。

 

 f:id:yagichoco:20170401114314j:image

干し芋くれた。ときどき無性に芋が食べたくなるときがあるんだけど、そんなときに最高なこちらの干し芋。なんと、メンバー全員にくれました~~~。ありがと!!!味わって食べるね!!!

 

end