2017.8/10~8/24 SHOWROOM

 

どうもやぎぬまです。

 

本題に入る前に、毎週日曜日に配信しているギルピー定期配信の様子をチラッとお伝えしたいと思います。

 

7/16

f:id:yagichoco:20170814100609p:image

 

7/23

f:id:yagichoco:20170814100629p:image

 

8/6

f:id:yagichoco:20170814100708j:image

 

 

 

そしてここからはイベント期間中の定期配信です!

 

7/13

f:id:yagichoco:20170814100725p:image

おばあちゃんほーむから帰宅したやぎぬまからのお土産としてサンショウウオくんが仲間に加わりました。いつも怒ってます。

 

7/20

f:id:yagichoco:20170821141932p:image

1枠目、TwitterLIVE、2枠目と全部で5回罰ゲーム付き対決を行いまして、4敗したてんてんのTwitterは1週間限定でとんでもなくゆるふわになっておりました。全勝できなかったのがわりと悔しい…

 

 

 

 

と、そんな感じで!!!


せきやゆりえ デザインアバター獲得イベント2ということで、やぎぬまの配信に2週間お付き合いいただきましてありがとうございました!!!

 

1日2枠各1時間ずつの制限付きで、平日の昼間が多かったので、働いてる人とかはなかなか難しい時間だったと思うのですが、毎回賑やかでたのしい配信だったのであっという間に終わっちゃって寂しかったね。

 

前回のイベントが情緒がジェットコースターみたいに凄まじく振り乱される系だったので今回はたのしくゆったりしよ~って選んだ制限付きのイベントだったんだけど、50万pt達成してアバター制作権を獲得するのを目標にはしていたので、正直目標まで行けなかったことは悔しい。やっぱり参加したからには目標を立ててクリアしたいと思ってしまうのがやぎぬまのめんどくさいところでごわすな~~~。

 

でも、前回のイベントを経て今回配信してて思ったんだけど、みんなが初見の人にもひとりひとり挨拶してくれて初見の人がコメントしやすいルームを作ってくれて、3周の時間を気にして星投げ3周にチャレンジしてくれて、やぎぬまが勝手に憧れてた配信の終わり際の挨拶まで取り入れてくれて(笑)みんながそういうのを含めやぎぬまの配信をたのしんでくれてるお陰で、毎回出会える人がいるわけで。これからもみんなとたのしんでいけたらいいなと思うのです。

 

やぎぬまはついつい先のこと考えすぎて急ぎがちなのが悪い癖なのは自分で把握してるので、ゆっくりでもいいからみんなとひとつひとつ成長していけたらなと。あれもやんなきゃこれも頑張ってこれやってあれやってうわぁぁぁあ~って最近ならないのはたぶん毎日配信してみんなと喋ってるからかな。SHOWROOMっていいよなぁ~( ఠ͜ఠ )

 

そのうちまた同じ条件のイベントに参加してリベンジしたい!それまでもっと頑張る。今はまだ、自分の達成できるとこを目標にしてイベントに参加してるけど、毎日続けて、毎月イベントに参加して、たくさんの人にやぎぬまとかてんてんとかGUILTY☠︎PIERROTを知ってもらって、興味を持ってもらってSHOWROOMを通じていろいろなことに挑戦できるようになれたらなと思っております。まぁ、ひとまず難しいことは考えずにたのしく生きてく。気づいたら勝手にゲラゲラ笑ってるけど。ゲラゲラ~

 

 

【 貢献者ランキング 1~30位メッセージ 】

f:id:yagichoco:20170829033855j:image

f:id:yagichoco:20170831025501j:image

f:id:yagichoco:20170831025510j:image 

f:id:yagichoco:20170831143858j:image

f:id:yagichoco:20170831143911j:image

f:id:yagichoco:20170831151130j:image

f:id:yagichoco:20170831165356j:image

f:id:yagichoco:20170831165410j:image 

f:id:yagichoco:20170831175634j:image

f:id:yagichoco:20170831175643j:image

 

 

 

11位 ファルファンさん

ファルファンさんがTwitterの名前に柳楽さんと句読点さんいれてくれてんのみて最高にうれしかった!!!いつもアバター着てくれてありがとう。やぎぬまのくだらない言動に呆れながらもなんだかんだ笑ってくれるファルファンさん最高卍

 

12位 トサタアさん

勇者トサタアァァァァァァァァァァア!!!いつもありがとう!!!星投げもカウントも感謝です。口数は少ないけど見守っててくれる感、そして、トサタアさんが芸能の神様にギルピーのことを伝えてくれたので今では神様にも見守られてる感。ありがとう。神を背負い配信する女やぎぬま、略して女神やぎぬまだね(?)あなたの女神やぎぬまです、よろしくどうぞ。

 

13位 ひなパピ

突然現れ、投げて数えて、突然去っていくひなパピ。いつもありがとう。あるときは藍ちゃんルームへ、あるときはゆきこさんルームへ、あるときは犬の散歩へ。理由は様々だけど、去り際の哀愁漂う後ろ姿には男らしさを感じます。嘘ですごめんなさい。ありがとう!!!

 

14位 味噌煮ちゃん

味噌煮ちゃんいつもありがと~!こどもっちと定期配信たのしみにしてくれてるのもうれしいし、毎回たのしいコメントもありがとう!!!これからは名前が変わって美瑚(みこ)ちゃんって呼ぶね!いつでも待ってるからまた落ち着いたら配信に遊びに来てね。待ってるよ。

 

15位 バモっちさん

バモっちさぁぁぁぁあん!!!いつもダルマとハートぽいぽいありがと!!!夜勤前とかで忙しいときにも来てくれたりいつも元気もらってる。ありがとう!!!バイクとチャリンコ盗難同盟だぜ、あたいら卍

 

16位 nullさん

 ぬぅぅるさ~ん。ぬるさんの名前を叫ぶことをたのしみに毎日生きています。嘘です。やぎぬまのすきなひらがな第1位の"ぬ"が名前に入っているのでついつい叫びたくなってしまいますぬぬぬぬぬ。いつも星投げカウントありがと~!

 

17位 ✨さん

✨さんは誰だろう???名無しのてるてる坊主ちゃんかな?それとも密かに応援してくれている方かな?もしこれを読んでたらそのうちコメント欄にもあらわれてくれたらうれしいなぁ~!いつもありがとう!本人まで届くといいな~!

 

18位 ArmyMan

あーみーめんさん(発音よく)いつも星投げカウントありがとう!!!気づけば毎回いてくれてときどき笑ってくれるあーみーめんさん(発音よく)にいつも癒されております(笑)これからもよろしくね、おほほ。

 

19位 いとやんさん

いとやんさんあざざざざっす!!!気づいたらそっと佇んでそこにいてくれるいとやんさんはやぎぬまにとってまるで冷蔵庫の中の麦茶のようなそんな存在です(深い意味は無い)いつもありがと!!!

 

20位 しゅー哉ん

しゅーーーーーーーーーーー哉ん!!!藍ちゃんルームのリスナーさんの名前で1番叫びやすい名前!!!(笑)やぎぬまのくだらないお喋りに的確なツッコミをありがとう。一緒にM-1出ような!!!(嘘です)

 

21位 キムラさん

オハヨウゴザイマス!星投げもカウントもいつもありがとう!!!どんなに遅い時間に始めてもだいたいいつもいてくれるから不思議だし心配だけど毎回とてもうれしいのです。ちょっと前だけどお餅くれてありがとね(笑)美味しくいただきました(笑)

 

22位 北見さん

北見さぁぁぁぁあん!!!日曜の定期配信たのしみにしててくれてありがとう!!!てんてんのかわいさをわかっていただけてやぎぬまはとてもうれしいよ!!!そしていつも時間みつけて星投げカウントしてくれてありがとう!!!

 

23位 セニョールさん

セニョーーーーーーーーールさん!!!藍ちゃんのルームでもゆきこさんのルームでもみつけるとうれしい名前のうちのひとつです。いつもありがとう!!!ふたりともイベント中だったのにやぎぬまのところにもきてくれてほんとに感謝です誠に誠に。これからも共にたのしんで生きていこう(重い)

 

24位 藍てゃん

いつもいつもありがとう!!!自分のイベントが終わったばっかだったのにやぎぬまの配信にもたくさん来てくれてとてもうれぴよでした!いつも遊びに行くとたくさんのリスナーさんがいて賑やかでたのしそうに配信してる藍ちゃんルームはやぎぬまが目標というか、こうなれたらいいなってすごく憧れてる。いつもありがとう。

 

25位 味噌煮ちゃん☆

この味噌煮ちゃんは偽物でした!味噌煮ちゃんの名前を悪用してる方がいるようなので、味噌煮ちゃんは名前を変えました。みなさんどこかでみかけたら通報お願いします!!!でも星は投げてくれてるんだね、不思議(笑)

 

26位 ユーキルさん

ユーキルさん!!!柳楽さんの文字を見つけたときはめちゃくそうれしかった!!!ありがとう!!!ときどき名前が違くて気づけないときがあるけど(笑)いつもいつもありがとう。またライブで会えるように頑張るるるるるるんるん

 

27位 ゆー@崖さん

ゆーさん星投げカウントありがとう!コメント欄ではなかなかおみかけすることがないですが、いつもありがとうございますすすすすん。こんなへっぽこぴっぴーですがこれからもよろしくです( ˆoˆ )/

 

28位 スプライトさん

毎度お馴染みの定期ツイートありがとね(笑)ほんといつもおもしろい(笑)なんだかんだやぎぬまのSHOWROOMを結構初期の頃から知ってくれてる数少ない方の1人なのでいつもありがとうの気持ちです。他の候補者だったメンバーのとこでもみかけるし、かわらず応援してくれててうれしい!!!

 

29位 てんてん

てんてててんあんだーばーいちいちいちにー!!!結構頻繁に来てくれる相方よ~ ありがとよ~ 転々だったり点々だったり天さんだったり~ ラジバンダリ~ これからも真面目に不真面目一直線で頑張りますのでよろしくお願いしますぺろ。

 

30位 kimiさん

藍ちゃんのルームからいつもありがとう!!!毎回のカウントがすごく力になるし感謝してます!!!藍ちゃんのルームでもまたよろしくお願いします( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

みなさまほんとに忙しい中時間作ってくれてありがとうでした!!!恩返しっていっても今のやぎぬまにはみんなにメッセージを書くことくらいしかできないので、ひとりひとり思い浮かべながら書きました。また明日からイベントはじまります!!!今回は配信時間、回数、無制限です!!!こまめにTwitter、ファンルームでお知らせしますので遊びに来てちょ( ˆoˆ )/

 

end