2017.6/4 やぎゆかてんカラオケオフ会

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、やぎゆかてんカラオケオフ会ということで、脱退してからみんなの前に出るはじめてのイベントでした。いつも通りへらへらしてよ~って思ったんだけど、最初うまく話せなすぎてエンジンかかるまで時間かかった(笑)

 

参加してくれる人いるのかな~とかたのしんでもらえるかな~とかメンバーとしても不安だったし、運営としてもいなきゃいけないから、もしなんかあったらどうやってなぎ倒そう?とかやっぱ急所蹴りだよな?とか考えてた(笑)参加してくれた方はみんな知ってる人だったし、そんな心配はいらないやさしい人ってことはわかってはいるんたけど。

 

 

なぜか馬のかぶりもの持ってくるゆかちゃんと、配信の相棒オラフを持ってきたてんてんと、猿のお面をご持参された参加者様がいたからすごくカオスな動画が撮れたよ。

 

みんなの歌声も聴けたし、久々に人前で歌って踊ってたのしかった~~~。まだ全然抜けてなかったね(笑)踊れるわ~~~(笑)

f:id:yagichoco:20170608180141j:image

かわいいポムポムプリンのキャンディもらったの。この間はじめてピューロに行ってときめいてきたばっかだったからうれしみだった。最近この飴をひとつずつ食べるのがたのしみ。

 

なにしてんの~?とか、元気だった~?とかそんな世間話を出来る時間もすごく貴重に思えてオフ会やってよかったなぁと思いました。

 

 

チェキ撮影会もしたんだけど、部屋のソファー動かしたときにカップルなのかは謎だけど男女のチェキが隙間から出てきてめっちゃ笑った(笑)

 

やぎぬまのチェキ20枚買ってくれた方がいたんだけど、思わず笑っちゃった(笑)びっくりしすぎて(笑)宿題チェキとしてお預かりしたので次会えるのをたのしみにしててね。

 

今度はてんてんみたいに手錠とかオラフとかチェキに使えそうな小物持っていこうかな(笑)個人的にすきだったのは、馬をかぶったゆかちゃんと猿のチェキ(笑)

 

f:id:yagichoco:20170608181403j:image

みんなで集合写真も撮ったよ。わぁい。

 

 

 

オフ会を企画して、まだ活動再開に向けてなにも決まってないわたくし共に会いに来てくれる人がいるのはほんとに幸せなことですな。応援してくれている方々のためにも、自分たちのためにも、やれることは全部やって最高のお披露目ライブをぶちかましたい所存です。

 

次のオフ会は、やぎぬまの生誕祭です。

☞ 7/30 11:30 葛西臨海公園

 

まだこの情報しか決まってませんが、たのしいものにしますので参加してくれるとうれしいな。夏は暑くて死んでるので毎年引きこもってるけど、今年は肉でも焼いてリア充になりたいなぁと思ってバーベキューにしたよ(笑)

 

 

あと、最近ポートレートというものをはじめてやった。カメラマンさんに写真をたくさん撮ってもらったの。

f:id:yagichoco:20170608185056j:image

f:id:yagichoco:20170608185102j:image

f:id:yagichoco:20170608185119j:image

f:id:yagichoco:20170608185111j:image

f:id:yagichoco:20170608185215j:image

ふらっと街中を歩いて、立ち止まって撮って、とてもたのしかった。また撮ってもらうんだ~~~。今度はどんな風に仕上がるんだろうな~~~。たのしみ。

 

end