2017.4/1 王子ドームホール

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、はじめての場所でライブだったよーーーーーう。元プラネタリウムらしくて、ドーム型で座席がたくさんあった!!!

 

この日のセトリは、

 

1、LOSER

2、オーケストラ

MC

3、GO EXIT

 

でした。LOSERとオーケストラのサビのやぎぬまの立ち位置が真ん中なんだけど目の前がプラネタリウムの機械だったからちょっとさみしかった(笑)あとね、パッてみたら来てくれたの!?ってお方がいたからうれしかった!!!!一緒に振り踊ってくれてたのもみえたしめっちゃうれしかった~~~。GO EXITでコール入れてくれたり、入口で→EXIT←の名前言って入ってくれたみたいなので感謝感謝っす!!!ありがとう!

 

MCで告知したあと、座席だったから東京ドームってことにしてあゆごっこして遊んだ(笑)3列目までアリーナで、そっから後ろは一階席ってことにしたんだけど、あゆでぇ~すの一発目から似てなさすぎて心折れた(笑)スーパーハイパー心折れた状態で最後までやりきったので褒めてほしい。みんな優しいからいぇーいってやってくれたからよかったわまじで(笑)

 

 

物販は、いつもshowroomでお世話になっております兄さんにメッセージカード渡せた~~~。久しぶりに会えてたのしかった!!!七五三風にチェキ撮ったのになぜかこいのぼり描いちゃって子供の日になっちゃった(笑)

 

やぎぬまにしてはとてもめずらしくかわいらしいポーズでピンチェキを取ってもらったり、プロレス技をかけてるはるちゃんが散々ドスの効いた声出してたのに数秒で女出してくるところみちゃったり、猫屋敷のピンチェキが激盛れで欲しくなっちゃったりした~~~。

f:id:yagichoco:20170404221419j:image

あと、麦チョコもらったから貪り食った!やっぱ麦チョコは裏切らないよなーーーーー!麦チョコすき!ありがと~~~!

 

久々の方も夜勤明け出来てくれた方もありがとう!!!たのしい1日でした!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20170404221557j:image

ライブのあとは、カラオケでやぎなんだかひつじなんだかわからないきぐるみを着ながらshowroomをやりました。イベント最終日だったんだけど、ずーっと3位だったのね。途中でそのイベントが、3位まで公式にあがれることに気づいたんだけど、どうしても公式にあがりたくて4回もイベントに参加して、毎回毎回へんてこりんな時間に配信するわ、うるせーわでぎゃーすかぴーすか騒いでましたがみなさまのおかげで3位で終わることができ、公式アカウントをゲットしました!!!

 

ほんとにほんとにありがとう!!!種集め、3周投げ、カウント、コメント、ほんとにめんどくさくて大変なことをたくさんお願いしたのにいつもいつもたのしく配信させてくれてありがとう。

 

前よりもたくさんの人に知ってもらえる機会が多いだろうし、showroomがきっかけでライブに来てくれる人、→EXIT←に興味を持ってくれる人が少しでも増えるように頑張りまっす。みんなのおかげ。ありがと。

 f:id:yagichoco:20170404224814j:image

f:id:yagichoco:20170404224819j:image

 最後ありがとう。この画像でスクショしたことちょっと後悔してるけど(笑)もうすぐ出会って1年経つ人も、→EXIT←から出会った人も、最近出会った人も、みんなのおかげで毎日たのぴー。しあわせや。

 

end