2019.2/24 大久保水族館

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ありすてっぷさんの主催ライブにお誘いいただきまして大久保水族館でライブでした~~~!!!!

 

ありすてっぷさんとは、もともとSHOWROOMがきっかけで知り合いまして、やぎぬまの配信に来てくれててコメントしてくれてたの!昨年、浦和Narcissではじめて対バンして、今回、大事な主催ライブにお誘いいただけてとてもうれしかったです!!!

 

水色か青のアイテムってことで、衣装を水色のシャツワンピにしたよ!

f:id:yagichoco:20190304020225j:image

 

 

会場の中は、たくさん水槽があってたのしかった!!!カエルとうさぎがいたよ~~ やったぁ!

f:id:yagichoco:20190304020528j:image
f:id:yagichoco:20190304020521j:image

 

 

 

この日は、今まであんまり体験したことないステージだった!線ついてるマイクと、自分でCDセットして曲流す自給自足ライブだった(笑)ので、セトリ変えようがなにしようが音響さんに迷惑がかからない!最高!ってなって、久々に「 セトリお客さんに丸投げ方式 」でライブしました!

 

好きな番号言ってもらってライブしたよ~~~

 

 

 

セトリは、

 

1、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

2、Don't worry be happy.

MC

3、ハム太郎

MC

4、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

 

でした。

 

フロアがめちゃんこ暖かくて、着席型なのにびっくりするぐらい盛り上がっててうれしかったでございます!あと、ハム太郎になっちゃったときはどうしたもんかと思ったけども、走り回らなくてもたのしめるもんですな。ハム太郎の新たな可能性を見出しました。

 

貴方解剖純愛歌は、久々に歌ったけど個人的にすきな歌だからやったぁってなった!最後の部分は、みんなでぽよぽよした!すごくぽよぽよだった!ぽよぽよ!

 

 

f:id:yagichoco:20190304021204j:image

ライブ写真Twitterに上げてくれてた方ありがとうございますぅ~~~!!いぇーーーい!!

 

 


f:id:yagichoco:20190304021209j:image
f:id:yagichoco:20190304021213j:image
f:id:yagichoco:20190304021218j:image

ありすてっぷさん、オリジナル曲制作決定おめでとうございます!!!いつもSNSでもライブでも、応援してくれる方がどうやったらたのしめるかをすごく考えてて、めちゃくちゃやさしい方なんだなぁと伝わってきます。だからこそ、ぽよら~さんもみんな暖かい方ばかりで、ほんとにたのしかったです!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

 

そして、終電の関係でダッシュで帰ったので演者さんとお写真撮れなかったのが悔やまれるのだけども、

 

しゅがすとさんはどんな場所でも王道のかわいさがブレないし、式部チャンさんははじめてちゃんと話せてうれしかったのとめちゃんこやさしいいい人だったしライブスーパーかっこよくてわしづかまれた。そして、謎仮面さんはセリフがたくさんあって今まで出会ったことないタイプの縁者さんですごくたのしかったです!!!!

 

みなさまありがとうございました!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 

end