2019.2/21 神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、めちゃんこお久しぶりの神田MIFAでした!!!気づいたら2ヶ月ぶり…?OTA音に出るのは今年初なはず…時の流れ早すぎぃ…

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、Don't worry be happy.

MC

4、ハム太郎(第一回やぎぬま事故画選手権)

MC

5、on your mark

 

でした。

 

プライベートで天河さんが遊びに来てたの!!!天河さん、はるさめさん、田中さんがライブをみてくれてて、やぎぬまのライブってMIFAの中ではカオスか正統派かと言われたら中間くらいの立ち位置な気がしてるんど、フロアのみなさまのおかげでカオス寄りになってた(笑)ほんとたのしかったァァァ!!!

 

20分枠を持て余したので、ハム太郎流れてる間にどんだけ事故画を撮れるかという選手権を開催しました。Twitterに載せてくれてた事故画が思いのほか酷かった…(笑)

f:id:yagichoco:20190304011048j:image

 

 

この日は、いわゆる " 地獄現場 " と呼ばれる日だったようです。フロアに人がいなくてみんな好き勝手やってた日。神田MIFAだなぁ、って感じですごくすき。

 

はるさめさんが誘ってくれてMONSTERSに乱入した!やぎぬまの慣れてなさがえぐくてふわっとしてしまったけれどもたのしかった!!!あとね、天河さんが酔っ払っててかわいかった(笑)

 

 

物販では、お久しぶりの方に会えてうぉー!MIFAって感じだ!!!ってなったり、いつもTwitterで流れてくるツイートのご本人様に会えたり、天河さんが物販に来てくれたりした!!(笑)一緒にチェキ撮ってくれたし、すきってずっと言ってくれててうれしくもあり恥ずかしくもあり、ふふふん( ੭ ・ᴗ・ )੭

 

f:id:yagichoco:20190304020258j:image

凛-Rin-さんの鬼のCDをいただきました!ありがとうございます!!!MIXのスピードラーニングと呼ばている曲のCD…!ありがたい!!まだふわっと覚えていないところがあるので曲を聴いて覚えようと思います!!

 

 

 

 

 

f:id:yagichoco:20190224174201j:image

結城れあさんとお写真撮っていただきました!いつも仲良くしてくれて感謝の極みすぎる、嗚呼。初披露のSEでどんな顔して登場しよう…って言ってたから、どんな顔して出てくるのかみたくて最前にいたら笑ってた(笑)申し訳ない(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします\(^o^)/

 


f:id:yagichoco:20190224174209j:image

Stalla Marina 結城志保璃さんとお写真撮っていただきました!まだライブ活動はじまってから数回目らしくて、めちゃんこ初々しいという言葉がぴったりな方だった!!!やぎぬまも初々しさほしい… 話しかけてくれてありがとうございました!!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします\(^o^)/

 


f:id:yagichoco:20190224174223j:image
f:id:yagichoco:20190224174153j:image

にゃ~にゃ~ぽいずんさんとお写真撮っていただきました!神田MIFAのタイテによくお名前があるのを知っていたのですが、なかなかお話する機会がなく、この日お話出来てうれしかったです!!足元うろちょろしてる子たちかわいかった(笑)この日に告知していたバンドライブの主催がなんとやぎぬまの楽曲を作ってくれているバンドさんのメンバーという世間の狭さ(のちのち気づいた)。またご一緒した際はよろしくお願いします\(^o^)/

 


f:id:yagichoco:20190224174229j:image
f:id:yagichoco:20190224174215j:image

天河さんとお写真撮っていただきました!この日会えると思ってなかったからうれすぃかったァァァ!!!なんか存在がマイナスイオンな気がする、ふむ。だんだんとふわふわしていくのがかわいい~~~って思ってました、ひひ。また復帰してからライブでも一緒になれるのたのしみです!またご一緒した際はよろしくお願いします\(^o^)/

 


f:id:yagichoco:20190224174157j:image
f:id:yagichoco:20190224174205j:image
はるさめ桃花さんとお写真撮っていただきました!発想力がえぐいなっていつも思うし、どんな日だろうとその日いるお客さんがたのしめることを考えて実行する行動力がすごいなと尊敬の敬の敬です。やぎフェスもたのしみ!!!またご一緒した際はよろしくお願いします\(^o^)/

 

end