2019.3/5 STRAWBERRY FIELDS

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、よく代々木Barbaraでご一緒する、柳下綾子さんの主催ライブでした!普段とは雰囲気の違う空間で、私服でのライブだったよ~~~!

 

 

セトリは、

 

1、オーケストラ / BiSH

MC

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

踊りなしの歌メインの日でした。踊らずに歌うってことになかなか慣れてないから難しかった。SSWさんはMCも上手いし、感情込めた歌い方や表情の作り方が上手いなぁと思う。自分が線付きのマイクで歌うときはいつも、どうしたらいいかな~っていう迷いが多少なりともあるから早く慣れていきたいな~と思ったYO!

 

主催の柳下綾子さんの歌をみんなでコラボしたりとか、プレゼントが当たるじゃんけん大会をしたりしました!やぎぬまのプレゼントは、高級箱ティッシュにメッセージびっしり書いたやつでした。花粉症の季節なので(当たった人not花粉症)

 

 

物販はなかったけど、最後までいた方と少し話したりできたのでたのしかったでっす!!!

 

手売りチケット買って会いに来てくれた方ありがとう!!!!わざわざやぎぬま展のときにビスコッティに来てくれて、この日のチケットを買ってくれてうれしかった!!!!

 

ちょいとアウェーかな…?ってライブのときに、自分のことを知ってくれてる人がフロアにいるというのはとてもうれしい!!!ありがとうございます。

 

 

 

来た道を戻ればいいだけなのに、なぜだか迷子になってどうにもこうにも帰れなくなったのでバスに乗って渋谷まで行ったよ(笑)方向音痴は限界の見極めが肝心だからね!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190309123455j:image

 

end