2019.2/19 渋谷Glad( Tokyo candoll )

 

どうも、やぎぬまです。

 

2019年何事も挑戦してみようの年っぽい挑戦をしました、そう、この日はTokyo Candoll初戦でした!!!!

 

 

 

なんでTokyo candollになんで参加したのかといいますと。

 

やぎぬまが地下アイドルという存在を知ったその年、オーディションを受けていたグループの応援をしに決勝に足を運びました。

 

その次の次の年は、自分の推しが決勝まで残っていて、行けなかったけど応援してました。

 

毎年自分はライブ活動をはじめる前の段階で、参加することは出来ず、応援側だったわけです。

 

まだまだソロで活動をはじめて日が浅いけど、ステージに立てている今、自分が挑戦する側に回ってみたいなと思って応募しました!

 

 

 

もうこの日は緊張で1日中具合が悪くて、リハ終わっても本番直前まで死にそうだった(笑)こんなことなかなかないから改めて参加してよかったなと思った…!緊張することってとても大切だと思う。気が引き締まるし。

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、on your mark (13分ver.)

 

でした。

 

まさかのon your markオンリー。音源編集がちょっぴり下手くそだったので間がおかしかったりしたし、" 鮮やかな~ギターソロ~スタートラインを " の流れを7回繰り返したんだけど、途中からハモリパートにもってかれてしまって史上最大のド下手くそon your markになってしまったのがとことん悔しかった。

 

けど!!!!!たのしかった(笑)(笑)(笑)お知らせせずにかましたから途中から「 まだやんの?まだ?まだ? 」ってなっててほんとごめんね…(笑)最前でコールいれてくれてたのごほんとうれしかった!けど、めちゃくちゃ汗かかせてごめんね(笑)

 

Tokyo Candoll、やぎぬまのような知名度もくそもないやつが投票用紙に名前を書いてもらうにはインパクトしかないと自覚している。アウェーの中でどんだけやらかせるかが、今回の肝だと思ってる。他の人にはできない、やぎぬまらしいライブをしていきたいっす。

 

 

 

1分間のアピールタイムがあったんだけど、何話すか全部飛んじゃってまたラーメン屋のおっちゃんの話しちゃった(笑)おっちゃんも気にしてくれてたからこの間報告しに行ったら「 やめろ~!ひっそりやってんだから宣伝すんな!」って言われた(笑)

 

 

物販では、久々に会えた方もいたり、いつも来てくれてる方、はじめましての方もみなさまありがとうございました!!!!!

 

やぎフェスのチケットゲットしてくれたのめちゃうれしみでした!!!!たぶんTwitterから出演を知ってくれて予約してくれた方だったり、アピールタイムのラーメン屋のおっちゃん話のせいでラーメン屋の名前書きそうになったって言われたりした(笑)

 

 

 

f:id:yagichoco:20190304002242j:image

アンパンマンチョコとグミありがと~~~!!!このグミちっちゃいときからめちゃくちゃすきなの!!!!!!!ありがとう!!!!!忙しい中来てくれて感謝じゃよよよう‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 

Tokyo CandollがきっかけでTwitterをフォローしてくれたり、配信に来てくれたりと少しでも興味を持ってもらえるようなきっかけになってよかったです!!!!エゴサしたときにやぎぬまに関するツイートが何個かあってめっちゃうれしかった…!!!

 

普段なかなかお会いすることがない界隈の方々の前でライブが出来たので、頭の片隅にでもやぎぬまに関することが残ってくれてたらいいなと思います。

 

 

 

結果は、みなさまのおかげで5位で準々決勝に残りました!!!駆けつけてくれたみなさま、フロアでライブみてくれてた方、投票用紙に名前を書いてくれた方、ほんとにほんとにありがとうございました!!!まさか残れると思ってなかったからめちゃくちゃうれしかったァァァァァァ

 

準々決勝のセトリは、もう考えてあります。

 

またもややってみないとどう出るかわからない0か100かの挑戦です。頑張れ自分。

 

3/7(木)の準々決勝を誰よりもたのしむぞ!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190304002410j:image
f:id:yagichoco:20190304002416j:image

 

end