2019.3/12 浦和Narciss

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、お久しぶりの浦和Narcissでございました!!!ここの箱の作りが個人的にすごくすきなの!あと、楽屋も広いし最高。

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

3、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

MC

4、Don't worry be happy.

5、on your mark

 

でした。

 

 

この日はね、ちょっとした事件がありまして。一緒だった玉樹凛久さんが衣装のスカートを忘れたのね。そんで、愛音さんがドリカムのわすれものばんちょうって歌をカヴァーしてたの。その流れでやぎぬまもかぼちゃパンツ持ってくるの忘れてた…(笑)すごい見事な流れだった…!だからズボンだけ私服のまま出ました‪( ;ᯅ; )‬

 

 

貴方解剖純愛歌をあんなにがっつり込めに込めまくって歌ったのは初かもしれない。いつも動いてるから。もっと伝えられるようになりたいなぁ。

 

f:id:yagichoco:20190313171037j:image

ライブ中の写真をTwitterでもらったよ!光の加減も相まってめちゃくちゃたのしそうないい写真!ありがとうございます~~~!!!

 

 


f:id:yagichoco:20190313171031j:image

ずっと名前は知ってたのだけども、お会いしたことがなかったNs.aoiさんにやっと会えて、ライブ中に飴を貰った!やったぁ!!

 

 

物販では、はじめましての方が多くて、チェキを撮ってくれたり、フライヤーもらってくれたり、あと別の会場で会ったことある方もいたりしてたのしかったです!!!お話出来てよかった!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190313170947j:image

集電器ななつ星さんとお写真撮っていただきました!たぶんまた4月にライブがかぶってた気がする…!和服の衣装がかっこよくて、ツイートしてくれてた内容がすごくうれしかったです!!!今度お会いしたときはもっとたくさんお話したいです!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190313170940j:image

わぁい!!お久しぶりの玉樹凛久さんとお写真撮っていただきました!凛久さんの最近のお悩みをいろいろきいていた!たまにすっとぼけたこと言ったりするけど、でも人一倍まわりの言葉とかをしっかりきいて悩みすぎちゃう人なんだろうな~と思ってます。わいはとてもすき!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190313170951j:image

Ns.aoiさんとお写真撮っていただきました!ソロ界隈でダントツの忙しさを誇るであろうあおいさん!!!はじめましてだったけどすごく話しやすくてたのしかったです!!!たのしげなイベントのお話もできてエンドレスわくわく!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190313171003j:image

もち子さんとお写真撮っていただきました!あぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!かわいい!!!!歌ってる姿も踊ってる姿も物販中もずっとかわいかった… お互いは初対面だけど、ふとまわりを見渡すとスタッフさんやらイベンターさんやら伝いでひっくるめたら知り合いみたいな感じだった(笑)今後とも何卒ぉ 何卒よろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190313171009j:image
f:id:yagichoco:20190313170956j:image

ぴぃぃぃぃい!だだだだだいすき愛音さん!!この日のライブもかっこよかったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!デスボに憧れ続けているのでゴリゴリのロックほんとかっこいいなぁといつも思っております。ふわっとしたとこからかっこいいところまでもっていける振り幅がいいなぁと。あと、シャッターを押すタイミングにセンスしかない(笑)この写真ほんとすきっす(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end