2019.3/13 西川口Hearts

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、津崎真希さんの所属事務所さんの主催ライブということで、15分間鯖っ鯖っ鯖なライブをしました。

 

 

セトリは、

 

1、やぎさんゆうびん

MC

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、on your mark

 

でした~~~!

 

f:id:yagichoco:20190318182438j:image

衣装は、働きたくないTに鯖の文字+尻尾!めぇめぇさんともお揃いにしたよ~~~!

 

 


f:id:yagichoco:20190318182442j:image

やぎぬま48並に鯖の文字を用意して " 鯖スタ映え"を狙いました。写真撮ったらSNS映え間違いなしの鯖です。鯖ァ。

 

定期的にちょいちょいライブでお会いする方がいるんだけど、毎回会う度にやぎぬま48だから普段から紙を貼り付けてライブしてる人だと思われてたのがこの日で1番笑った(笑)

 

 

 

I can't say NO!!!!!!!のBメロで、端から端に移動するとこがあるんだけど、みんなで西川口という大海原を泳ぎました。サバサバサバサバ~と泳ぎました。ほんとに、こんなことさせてすまん、みなさま…(笑)ありがとうございました!

 

 

 

物販では、お久しぶりな方が「 当選しましたチェキ 」の存在を覚えてくれてて撮ってくれたり、ライブみて物販来てくれたり、目が合って来てくれて世間の狭さを感じたり、みなさまとお話出来てたのしかったわいわいぱーりないでした!

 


f:id:yagichoco:20190315190714j:image

Twitterに写真乗せてくれてた方いたからもらってきた!わーい!ありがとうございます!!

 

 

物販中に、入口フロアではSHOWROOM配信も同時にされてて、ぽじてぃぶ。さんがMCをする中、乱入してまいった!どんな方がみてくれてたのかわからないけど配信に参加できてたのしかったっす!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190315190755j:image

神楽ひらんさんとお写真撮っていただきました!!!カオナシライブとかビスコッティだったりと、なにかと不思議なタイミングでお会いしておりました!楽屋でいろんな話出来てたのしかったです!!歌唱力えぐくて、あんな音程ブレずに歌うにはどうしたらいいんだ…と思った。すげぇ。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190315190645j:image

たてみんさんとお写真撮っていただきました!!!お久しぶりぶりぶりです!!!!たてみんさんに会えるとすごくほんわかするのでうれしいんです!!!!パラパラの曲がすごいすきで、みんなで身振り手振りで踊れる曲いいな~~~と思いまくりです!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190315190637j:image

鈴田ねこさんとお写真撮っていただきました!!!結構ライブかぶってるのだけども写真撮ってもらうのははじめてでした!!!やったぁ!!!噂のピアニカも生でみれたし、津崎さんのカヴァーもみれてたのしかったァァァ!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190315190709j:image

TA女子さんとお写真撮っていただきました!!前に一度神田MIFAでお会いしてぶりでした!パフォーマンスめちゃんこかっこいいし、なによりメンバーみなさまに個性があってたのしそうでグループっていいな~と思いました!Tokyo Candoll準々決勝応援してます!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190315190654j:image

MCのぽじてぃぶ。のおふたりとお写真撮っていただきました!!!内山さんがTikTokでバズってるのをTwitterフォローしてから気づきました…!めちゃんこTikTokrだった!!MCや漫才もあって、すごくたのしかったです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190315190641j:image

津崎真希さんとお写真撮っていただきました!!世界観ががっつりあって、いつみてもたのしいライブはほんとに尊敬の敬の敬です。そしてなによりファンの方がみんなやさしいのでいつもほんわかしております!今回出演させてもらえてうれしかったです!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 

 

f:id:yagichoco:20190318183159j:image

集合写真もTwitterからもらってきたわい!楽屋もステージもすっごくたのしい1日でしたんこぶぅ!!!ありがとうございました!!!

 

end