2019.3/4 渋谷ROTT

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、久々の25分枠でございました!!!渋谷ROTTは、前回出させてもらったときに、ツーマンで45分の持ち時間だったというやぎぬまの中では伝説のあれだったのでちょっと怖かったっす(笑)

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、やぎさんゆうびん

MC

4、貴方解剖純愛歌~死ね~

MC

5、Don't worry be happy.

6、on your mark

 

でした。

 

オーケストラ一緒に踊ってくれててうれしみの極みだった!やぎさんゆうびんは、心の綺麗な人にはめぇめぇさんが歌って踊ってるようにみえるっていうあれだよ!

 

貴方解剖純愛歌は、中指立てないおしとやかな人が多かったから人差し指立てた(笑)そしてみんなで飛んで回ってたのしかったです!やぎぬまを知らない方だったり、知らない曲が多かったと思うけどもありがとうございました!たのしかった~~~

 

 

物販では、会場でよく挨拶をしてくれる方が来てくれたの!ほんとやさしさが滲み出てて和むなぁ。あと、ビスコッティで働いてるって言ったらキャストさんに知り合いがいたりしてほんとに世間は狭いなと思った。ほかにも、フライヤーもらってくれた方ありがとうございましたァァァ!!!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190305014825j:image
f:id:yagichoco:20190305014819j:image

天音直子さん、椿瑠捺さん、桃月かすみさんとお写真撮っていただきました!天音さんのオリジナルの曲調がすきでいつもご一緒すると頭にのこっております!!

 

そして椿瑠捺さんの社長乱入ライブたのしかった(笑)(笑)(笑)ハモリめちゃんこうまくてかっこよかったっす!!

 

桃月かすみさんは、個人でちゃんとご挨拶するのははじめてだったのだけども、お客さん繋がりで名前だけは知ってくれてたらしく、そして、元メンバー繋がりでも共通の知り合いがいて、しかも3/29もご一緒するというなんともたくさん!!!ライブめちゃんこたのしかったです!!

 

 


f:id:yagichoco:20190305014814j:image

光たきまくったやぎぬま。

 

演者さん、お客さん、みなさまありがとうございましたァァァ。

 

end