2019.3/3 渋谷CAMELOT

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ピイシーズさんのラストツアー東京公演に出演させていただきました。

 

仙台で活動するピイシーズさんとは、この日がはじめましてだったのだけども、ライブ会場にはスタートからたくさんの人がいて、やぎぬまのことを知ってる方はほぼいない中でのライブだったのでめちゃんこスーパーウルトラ緊張した!!!ほんとえぐいほど緊張した!!!

 

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

MC

3、I can't say NO!!!!!!! / BiS

4、on your mark

 

でした。

 

MCでバンジージャンプの話した!実は前日バンジージャンプを飛んでいたというびっくり仰天でござんした。なかなかいないよね。

 

I can't say NO!!!!!!!で一緒に大移動してくれたり、on your markも一緒に歌ってくれてめちゃめちゃ暖かかった!!!!!ピイシーズさんのファンの方や、他のグループさんのファンの方がこの日をたのしい日にしようっていうのがすごく伝わってきて自分も頑張れたし、いつか自分もこの光景をみたいなと思った。

 

 

 

物販では、Twitterでよくおバズりになられてる方が来てくれて「 あの、おバズりになられてる方ですか! 」ってなった(笑)前の日にはSHOWROOMも来てくれてて、なんだかとても感動した!(笑)

 

あと、やぎぬまが対バンではじめたばっかのころに知ってくれて、そっから何度かみてくれてる方も来てくれた!やぎぬまが覚えてた人と名前が一致してなくて、あれ???ってなったけど記憶を上書きしたのでもう大丈夫!!!

 

ほかにも、フライヤーもらってくれたり、ライブ終わったあとにTwitterフォローしてくれた方とかいてありがとうございました~~~!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190304031749j:image

ピイシーズさんとお写真撮っていただきました!はじめましてでしたが、やさしくて美しくて、なんといってもライブがめちゃくちゃかっこよかったです!!!やぎぬまがピイシーズさんと同じくらいの活動歴になった頃、この日の景色をみられるように頑張ろうと思いました。ありがとうございました!3/25のラストライブが素敵な日になりますように!!!

 

end