2018.2/20 秋葉原cosmic lab

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、なんとなんとの無銭ライブでございました!トップバッターだったけども、フロアにたくさん人がいてめちゃんこたのしかったです!!!

 

そして、個人的に " フライング猫の日 " ってことで、猫耳つけてたんだよめずらしく。

 

わ!このワンピースかわいい!!!ってなって買った服があって、「 猫耳つけたらかわいくなるか…? 」と思って血迷った結果、耳まで買っちまったんだよ。

f:id:yagichoco:20190304002634j:image

 

 

うん。

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、on your mark

4、MONSTERS / BiSH

 

でした。

 

1曲につき1回は耳がもげてた(笑)頭振ったり踊ったりするとだめですな…!耳つけてアイドルやってる人すごいなって話をTwitterでしてたら、「 耳つけてる人は頭振らないからね 」って言われて、なるほど以外の言葉が出てこねぇぜ。

 

なんとこの日、ビスコッティで一緒に働いているさらさんがライブに来てくれたのだ!!!!!フロア出てったら最前にさらさんいて、うわぁぁぁぁあ!!!さらさんだぉぁぁあ!!、!ってなった!!!!

f:id:yagichoco:20190304003748j:image

 


f:id:yagichoco:20190304003743j:image

写真撮ってくれてた方からもらったんだけど、たまたまさらさんが目からビーム打ってるみたいになっててジワる写真(笑)

 

一緒にチェキまで撮ってくれてありがとうございます‪ぅぅぅうわぁぁぁぁあ( ;ᯅ; )‬

 

 

 

物販では、時間があっという間に感じるほどたくさんの方が来てくれてめちゃんこうれしかったです!!!前に初見で物販来てくれた方が2、3ヶ月ぶりに来てくれて馴れ馴れしくしたり(笑)、猫耳持参してくれてチェキ撮ったり、たくさん写真撮ってくれてた方もいたし、ライブみてくれてた初見さんも、あれ?名前知ってるぞ?って物販来てくれた方も、みなさまありがとうございました!!!!

 

世間はほんとに狭い!!!!!知り合いの知り合いは知り合いだ…!すごいなぁ…

 

 

 

楽屋では、あずましさんとお久しぶりに会えてちょっと話せたの!!写真はタイミングが合わなくて撮れなかったんだけど、また対バンかぶるといいなぁ~~~!!!

 

cosmic labっていつもソロだと楽屋にひとりでポツンっているから寂しいんだけど、この日はお会いすると話しかけてくださる天音さんとか、フロラビさんの陽多マリィさんとはじめてお話させてもらったり、アイドルさんと会話出来てよかった…いつも話しかけれなくてあわあわしてるから勇気100%リンリンリンって感じなんすよ…うれしみでした!

 

end