2019.3/21 秋葉原GOODMAN+神田MIFA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、秋葉原GOODMANからの神田MIFAの2現場回しでした!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、MONSTERS / BiSH

MC

3、やぎさんゆうびん

MC

4、Don't worry be happy.

5、on your mark

 

でした。

 

20分枠だったのに15分のセトリで出してしまうという痛恨のぽんこつミス… そして初っ端の曲でトラック番号描き間違えるというダブルミス… 音響さんがやさしくてよかった… ほんとすんません!

 

MONSTERSではめぇめぇさんを赤子のように軽やかに投げ飛ばしてくれる方が多くて大感謝祭でした。1曲分追加するためにお客さんに選んでもらったらまさかのやぎさんゆうびんで童謡で動揺した(ややスベリ)

 

 

物販では、昼夜回しで来てくれた方と話しやした~~~!博物館いいなぁ。ライブに来てくれるということがすでにうれしいことなのに、1日に2回も会えるなんてうれしみの極み祭りだよ‪( ;ᯅ; )‬ふぁっ

 

フライヤーもらってくれた方もありがとうございました~~~!

 

f:id:yagichoco:20190322160427j:image

f:id:yagichoco:20190322160421j:image

ひなたしおんさんとお写真撮っていただきました!楽屋で隣の席になってたくさんお話してくれてスーパーやさしいの極みだった…!かえるのマカロンもおすそわけしてくれて美味しくいただきました!普段は舞台の方が多いみたいで、役者さんのセリフ覚えの記憶力に対して普段からリスペクト祭りなやぎぬまからしたらほんとすごいの一言なわけです。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

f:id:yagichoco:20190325111620j:image

BLACK HISTORYさんとお写真撮っていただきました!!!最初と最後?に歌ってたパパパパラダイスがすっごくたのしくて、メンバーさんに話しかけれてうれしかったです!なんと、やぎフェスに出演していただけることになりました!やったぁ!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

2現場目は、みんなだいすき神田MIFA!

 

この日は、グループ解散ぶりのステージ復帰になるなぎさちゃんとも一緒で勝手に母ちゃんみたいな気分になって感動してた…‪( ;ᯅ; )‬

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、やぎさんゆうびん

3、やぎぬまさんといっしょ!

MC

4、on your mark

 

でした。

 

初披露のS.U.B TOKYOで持ち時間10分の中巻き返しが出来ない状況で盛大に事故り、2回目は長野まで行ったのに遠征先ではじめましての方々のなかで事故り、この日久々の3回目の披露となった" やぎぬまさんといっしょ! "でした。ももあげのところ以外はスーパー上手くいって成長を感じた…!作ってくれた天河さんもいたからやっと歌ってるとこきいてもらえてよかった~~~ 5分間動きっぱなしのなかなかしんどみ溢れる曲なので今後歌うのがたのしみでござんす。

 

物販では、神田MIFAでよくお会い出来る方々に久々に会えてめちゃんこうれしかったです!月に1、2回出てるけどそことタイミング合わなかったら何ヶ月か会えなかったりするから毎回会えたときのうれしさを噛み締めながら物販しとります、ひひ。

 

そして、誕生日というスーパーハッピーデーをやぎぬまの2現場で過ごしてくれたおめでとうなお方と、あれ…?さっきもこのやぎいたぞ?と予期せぬ2現場回しになった方!物販来てくれてありがとうございます(大感謝)

 

誕生日にライブの合間に博物館行って、気づけば12時間立ちっぱなしってたのしくなっちゃうね!!!まっっっっっじでありがとう!!!

 

初見のときはやぎぬま48で、この日はセトリミスってやぎさんゆうびんやったり、体操したり、みふたびに違うライブしててたのしいって言ってもらえてすごくうれしかった…!!!これからも頭の中のことどんどん出してこうと思った(たまにすべるけど)

 

 

f:id:yagichoco:20190322160617j:image

辻岡なぎさちゃんとお写真撮っていただきました~!解散ライブぶりでめちゃんこ緊張してるのがすごく伝わってきて、ほんと無事に終わってよかったねという気持ちになったわい!解散ライブはいろいろあってみれなかったから復帰ライブ一緒でよかった!ソロでもやりたいっていう気持ちでひとりで頑張ってたのをひっそりと応援してたので、これからも自分のやりたいことをステージでたくさんやってほしい!また対バン一緒だといいな~~!

 


f:id:yagichoco:20190322160613j:image

これでもアイドルさんとお写真撮っていただきました~!前回は黒沢さんひとりのときだったからまた一緒になれてよかったァァァ!!!ぎょうおんさんともお話出来てうれしかったです!またご一緒した際はよろしくお願いします~!!

 


f:id:yagichoco:20190322160714j:image

七森スイナさんとお写真撮っていただきました~!界隈はめちゃくちゃ近いのに1回もかぶったことなくて、ずっと会いたかったの!!!事務所抜けてセルフプロデュースになるってすごく大変なことだと思うけども応援してます!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190322160706j:image

椿瑠捺さんとお写真撮っていただきました~!いつもなかよっぴしてくれるるなるなるなさん!この日はSuGの歌カヴァーしててめちゃんこ高まった!!!!すきな曲結構かぶってるような気がする…!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190322160621j:image

MONO-LOGのシロさんとお写真撮っていただきました~!お披露目ライブ前にソロライブでご一緒できてうれしみでしたァァァ!!なんだか小動物みたいですごくかわいかった‪( ;ᯅ; )‬3人体制のMONO-LOGさんのお披露目たのしみです!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190322160625j:image

天河あおいさんとお写真撮っていただきました~!この日は運営だったから出演はしてないけど、いつも話しかけてくれてほんとにすきの極み。まじすき。黒髪ロングもいいなぁ~!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190322160702j:image

真白ユキミさんとお写真撮っていただきました~!Dolceのときとか天音さんとソロで会うことはあるけど、真白さんのソロで会ったのははじめてな気がする!かわいいっていうか美しい…!美しいという単語がぴったりな美しい方です…ひぃ!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190322160609j:image

鈴田ねこさんとお写真撮っていただきました~!お会いすると話しかけてくれるやさしみお刺身な女神!ライブにもご本人にもかわいいがつまっててお客さんもすごくたのしそうでとても勉強になる…!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 

 

f:id:yagichoco:20190322160927j:image

美鬼さんとお写真撮っていただきました~!この日が初ライブだったらしい!!!全然そんなこと感じさせないライブでかっこよかったです!!運営さんもめちゃんこ良い方だった!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190322160721j:image

はるさめ桃花さんとお写真撮っていただきました~!真白さんと、Twitterに載ってる写真眺めちゃうよねって話で盛り上がった(笑)神田MIFAで会うのいつもたのしみ!!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 

end