2019.3/10 日本橋COCHLEA.(大阪)

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、お久しぶりの大阪遠征でした!!!出演者さんもお客さんも、顔見知りが増えてきて大阪行くたびにたのしいYO!!!

 

荒矢真唯子さんの主催ライブにお誘い頂きまして、衣装がチャイナ服縛りということで、久々に青チャイナを着たの!!!

f:id:yagichoco:20190315162832j:image

 

乳のパット忘れたからトイレットペーパー詰めた(笑)やっぱりトイレットペーパーでは最強パットにかなわなかったから結局安全ピンで止めたけどね(笑)

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、ハム太郎

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、I can't say NO!!!!!!!

MC

5、Don't worry be happy.

6、on your mark

 

でした。

 

大阪は3回目だったのだけども、いつも割と真面目なセトリにすることが多かったから今回はちゃんとふざけてみた(?)

 

初っ端ステージから出ずフロア入口から出ようと思って待機してたら普通に荒矢さんにみつかった(笑)ハム太郎の滑車回す人が少なくて、次のMONSTERSでめぇめぇさんをダイブさせるのめちゃくちゃ不安だったけど、だんだんみなさまと打ち解けられてよかったっす、うぅ。

 

実はこの日、出演者さんのキャンセルが何人か出ていて、やぎぬまのすぐ後ろにも空きがでたので、急遽だったけどコラボさせていただきました!!!

 

 

【 荒矢真唯子×やぎぬま コラボ 】

1、Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々

2、終末のラブソング / 水樹奈々

 

でした。

 

COCHLEA.のステージにはモニターが置いてあって、カラオケの画面をみながら歌えるから、今までライブでは歌ったことなかったけど、奈々様の歌を歌いやした!!!カラオケではめちゃくちゃ歌っている!たのしすぎたのでライブでも歌おうかなと思ってるがしかし…の狭間で揺れている。

 

 

物販では、前回ぶりの方だったり、予約出来てくれた方だったり、今回はひとりで行ったからまわりの方々にシャッター押してもらったり、フライヤーもらってくれたり、ほんとに暖かい方ばかりでありがとうございました!!!!!

 

大阪で宿題チェキ頼んでもらえるの死ぬほどうれしいし、やぎぬまが大阪でライブするのに合わせて予定を合わせてくれて予約してきてくれるのもほんとにうれしい…!遠征先に知ってる人がいるのがどれだけ心強いかというのをやぎぬまは伝えたいのだが、如何せん語彙力が…嗚呼。

 

いつもありがとう。こうやって遠征することで、東京ではなかなか会えないけど、配信だったりSNSだったりで応援してくれてる方に会えるのがほんとにうれしい。ありがとうございます。

 

そして、やぎぬまがみんなの前に現れたほんとに初期の頃から応援してくれてる方のうれしい報告をきけてはっぴーだった!!!やさしさで出来たようなほんわかした人だから幸せな家庭を築けるはずだァァァ!!!寂しくなりすぎて号泣してごめんね(笑)(笑)喜怒哀楽激しすぎ(笑)(笑)(笑)これからも頑張る…!

 

 


f:id:yagichoco:20190313171306j:image

前回、生誕祭に誘ってくれた向日葵さんとお写真撮っていただきました!!!わーい!!!チャイナ服めちゃくちゃかわいかった…!!!楽屋にいるだけでほんわかしてすごく明るくなるので大阪を照らしているのは向日葵さんだなと思っている(?)また会えるのたのしみにしています!!会いに行かなきゃ‪( ;ᯅ; )‬

 


f:id:yagichoco:20190313171255j:image

結奈氏!!!!声かけるの遅くて私服だけどもロングチャイナやばみが深みだった…!スリットいいなぁ…えっちぃな…やぎフェスでも会えるし、6月のワンマンも行く予定だからたくさん会えるやったぁ!!!また会えるのたのしみやっほい!

 


f:id:yagichoco:20190313171331j:image

クレヨンゆーちさんとお写真撮っていただきました!同じ東京組!!!やぎぬまにとんでもなくハマっていた時期があって、土方さんと結婚したいと思っていました(無理) 銀魂メドレーが俺得でしたァァァ!また東京でもお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!!!!

 


f:id:yagichoco:20190313171321j:image

加藤育実さんとお写真撮っていただきましたァァァ!!!育実さんも東京組!!!スタンドマイクでライブするのたのしそうだな~と思ってみてました!チャイナがデザインも相まって色気…!わけてください、嗚呼。ブログでも紹介してくれてうれしかったです!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!!

 


f:id:yagichoco:20190313171300j:image

そして、主催の荒矢真唯子さん!!喉の調子が悪い中、当日決まったコラボでたくさんステージに出ててほんとに1日お疲れさまでした!!!チャイナも着替える度に雰囲気が違くてかわいかったァァァ!!!やぎぬまのライブもみてくれて、一緒にめぇめぇさんぶん投げてくれてありがとうございます(笑)コラボもたのしかったです!!またぜひよろしくお願いします!!!

 

 


f:id:yagichoco:20190313171326j:image

そんなわけで、大阪たのしかった!

 

次の遠征の予定は今のところないけど、スケジュールさえ空いてれば、呼ばれたらすぐ飛んでっちゃうのでまたどっかでライブ出来るといいな!

 

この写真Twitterで好評だった!撮ってくれた方のおかげだ、ひひひ。

 

end