2019.3/16 新宿MARZ

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、はじめての箱でライブでした!行ったことあったっけなぁ~って思って不安だったんだけど、全然何回も観に行ったことあるところだった(笑)ちゃんと辿り着ける箱がまたひとつ増えました…!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、貴方解剖純愛歌~死ね~ / あいみょん

MC

3、I can't say NO!!!!!!! / BiS

4、on your mark

 

でした。

 

朝早い出番だったのだけども、早起きして来てくれた方ほんとにありがとうございました!!1曲目に貴方解剖純愛歌歌うのなかなかめずらしい気がする。座って歌ってみました。どうだっただろうか…

 

朝でもちゃんとゴリゴリ歌えるようになったやぎぬまさんは、少しは成長しているんじゃないだろうか。ふむ。

 

物販では、Tokyo Candollで初戦、準々決勝と一緒だったグループさんのお客さんが来てくれたりとか、CDゲットしてくれた方とか、やぎぬまと共に早起きしてくれて朝から活動してくれた方とか、はじめての会場だったけどいろんな方とお話出来てたのしかったです!!!!ありがとうございました!!!

 

対バンしたかった方と同じライブに出れてうれしみわっしょいでした。ちゃっかり最後まで見学して帰りました、ふふふ。ほんとやぎぬまはまだまだでもっと出来ることたくさんあるなぁって痛感させられるよね…頑張る…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ終わってからは、働かせてもらうことになった乙女ハウスの主催ライブを観に行きました。

f:id:yagichoco:20190322155650j:image

必殺エモモモモ!さんライブはちゃめちゃにたのしかった!!!!!そして久々に⛩ちゃんに会えてほんとにスーパーうれしかった‪( ;ᯅ; )‬

 

ひめかさんとお勤め先が一緒なのでよろしくお願いしますとご挨拶させて頂きました。超やさしい方だった!!

 

end