2019.3/8 秋葉原cosmic lab

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ライブ前に久々にビスコッティ出勤でございやした!早番だったけど、三破家展の展示してくれてる写真みれてよかった!遊びに来てくれた方もありがとうございます!

f:id:yagichoco:20190312155355j:image

 

 

 

 

そんでもってこの日のセトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

Tokyo Candollの次の日だったのに、ビスコッティからまわしてくれたり、ほかの現場とか仕事とかとまわしてくれたり、ほんとにありがとう!!めちゃんこうれしかった!!!

 

Tokyo Candollでは、フライヤーの配布、物を投げる、ステージから降りる、ステージにお客さんをあげる、といった行為が全部禁止事項だったのだけども、ほぼ全部この日にやった(笑)

 

MCで配布芸して、めぇめぇさんぶん投げて、めちゃくちゃたのしかった!!!!おかげでめぇめぇさんは、そろそろ限界だ…ってくらい黒くなったので母ちゃんに洗濯してもらったよ(笑)足を洗濯バサミで挟まれて逆さ吊りにされてたらしい(笑)

 

f:id:yagichoco:20190312160454j:image
f:id:yagichoco:20190312160449j:image

 

 

 

f:id:yagichoco:20190312160440j:image
f:id:yagichoco:20190312160445j:image
f:id:yagichoco:20190312160458j:image

フロアで写真撮ってくれてたおふたりからデータをもらったよ!ありがとうございます!!!この日は、ライブで着るのは初だった薔薇シャツでござんす。写真映え半端ない!!!

 

 

物販でチェキ撮ったくれた方ありがとうございましたァァァ!終演後まで待っててくれた方も、お久しぶりだった方も!話せてよかったYO!

 

 

 

 

秋葉原cosmic labで出番がいつもより遅め、そして終演後物販に参加するのがはじめてだったからすごくうれしかったの。いつもトップバッターだったし、出番の順番ってイベントを作る人の考え方にもよるけど、集客だったり、パフォーマンスだったり、そういうのを全部ひっくるめての並び順だとやぎぬまは思ってて、だからすごくうれしかった。

 

でも、終演後物販で、たしかにやぎぬまの物販スペースは空いてたかもしれない。その人自身には悪意はないかもしれない。もしかしたら、気づいてすらいないかもしれない。でも、やぎぬまのテーブルを肘置きにして話して、振動でペンやフライヤーが落下してるのにも気づかない。テーブルの前に荷物置かれてシャッターきられて、あぁ…これ映っちゃってないかな…とか心配して。ほんとにすごく悲しくなった。

 

でも、そんなことよりもその数億倍「 そんなことさせないくらい物販に列ができるように頑張ろう 」って思った。

 

もうすぐソロ活動1年経つ。今の現状がスローペースなのか、もっと頑張れることはあるんじゃないか、なかなか難しいことばっかりだけど負けずに頑張ろうと思った日でした。

 

 

 

 

 

 

くっそ泣いた。

 

end