2019.6/7 新星堂池袋サンシャインシティアルタ店

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、キャンディランド教団さんの定期ライブということで、池袋の新星堂にてインストアライブに出演させていただきました!

 

f:id:yagichoco:20190611141913j:image

お店のスタッフさんからのメッセージもあったりしてすごくうれしかったです!!!

 


f:id:yagichoco:20190611141916j:image

ここぞとばかりに自撮りするやぎぬま。いつか自分のCDのリリイベとかやりたい…!

 

個人的にこの日前日の昼からいろいろ続いて寝てなくて死にそうだったけど、たのしくて睡魔とか疲れとかどっかいった(終わってからまとめてきたけど)

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、Don't worry be happy.

MC

3、やぎぬまさんといっしょ!

4、やぎぬまふぃーばー

MC

5、on your mark

 

でした。

 

ふらーっと入って来てくれた一般のお客さんもいたし、知ってる人がたくさん来てくれてうれしかったでっす!!!カヴァーNGだったからオリジナルのみのセトリにしたんだけど、隣で普通に営業してる店がある中、体操とふぃーばーぶちかますのなかなかの勇気だった(笑)

 

初見の方に、最初に体操みたいな曲もってきて最後にon your markで締めるのいいねって言われて、とくに気にしてた訳じゃないけど、on your markでかっちり締めに行くスタイルなのは発ライブからずっと変わらないからとてもうれしくなった。

 

 

近くにいたからライブだけみにきてくれた方とかもいたり、物販間に合ったーーー!って方もいたり、この日から販売だったラバーバンドとねこやぎチケットをGETしてくれた方、お久しぶーりの方、いつも会いに来てくれてる方も、みんなぐるっとひょいっとまとめてほんとにありがと~~~!!!

 

f:id:yagichoco:20190611141931j:image

これ次の日の朝ごはんにしたんだけど、めちゃんこ美味しかった!!!とくにたらこの方!!北海道のやつらしい!ありがと!!!


f:id:yagichoco:20190611141934j:image

そして!配信で、汗が止まらんってずっとぎゃーすかぴーすかいってたから汗ふきシートくれた方ほんとに土下座祭りです、わっしょい。ありがとう!!!!

 

 

f:id:yagichoco:20190611141828j:image

主催のぷにたんさんとお写真撮っていただきました!衣装もかわいいし、歌って踊る姿がとにかくかわいくてこりゃみんな好きになりますって、ずるいですって、ってなった。石川県で活動しているのに東京でたくさんのお客さんを集めてライブを開催するってすごいなぁと思いました。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190611141824j:image

ちひろさんとお写真撮っていただきました!いろんなところでご一緒するおかちさん!この日も最高セトリでキレッキレでした!インプラントの募金箱が物販に置いてあるのが生活感あってすき(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190611141831j:image
f:id:yagichoco:20190611141820j:image

はじめての、そして、とても貴重な経験をさせていただいたと思うので、ここでみた景色を忘れずに、いつか自分で作れるように頑張ろうと思った…!!!っしゃ!!!

 

end