2019.6/9 東武動物公園オフ会

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ビスコッティの「 ヤギ展 」との連動企画となっておりました、動物園オフ会の第3弾でした!(第2弾は人が集まらなくて中止になるというなんとも悲しいやつ)

 

f:id:yagichoco:20190611143020j:image

スーパーハイパーチャラそうな格好して行った(笑)普通、アイドルのオフ会というものは、普段みれないアイドルのかわいい私服を拝めるわーい!ってやつな気がしなくもないけどまぁやぎぬまだからしゃーない… へへへ

 

 

電車の乗り換え難しすぎて前回のデジャブな感じになってしまったのほんとすまなかった、申し訳ござる。

 


f:id:yagichoco:20190611143034j:image

f:id:yagichoco:20190611143026j:image

なんかすごい置物がたくさんあったね!むかつく顔のやつらばっかだったけど(笑)1枚目の羊との写真は結構お気に入りでござんす。

 

 


f:id:yagichoco:20190611143037j:image

ヤギのイチャコラ

 


f:id:yagichoco:20190611143005j:image

からの、ドヤ顔踏みつけ(笑)

 

くっそ笑った(笑)

 

 

 


f:id:yagichoco:20190611143011j:image

この子、なんか口周りがだらしなくてとてもすき。

 


f:id:yagichoco:20190611143014j:image

嫁っちと離れ離れにされちゃったアルパカ… 寂しそう…

 

 


f:id:yagichoco:20190611143017j:image

ひよこ抱っこさせてもらえたり、

 


f:id:yagichoco:20190611143029j:image

猿と同じポージングで写真撮ったり、

 


f:id:yagichoco:20190611143023j:image

恒例のトーマス入れ替えしてたら

 


f:id:yagichoco:20190611143040j:image

新しい人みつけたり(笑)

 


f:id:yagichoco:20190611142959j:image

めっちゃドハマりすぎる顔はめパネルに出会ったりしたよ~~~

 

 

 

オフ会ってよりは、ほんとなんかゆるっとした近所の人達と遊びに来たみたいな感じでござんしたな。ワンデーパス買ったから元を取ろうと乗り物にたくさん乗ったよ!!!

 

ビスコッティの展示と連動企画ということで、3回のうち1回は中止になっちゃったけど、7月末のヤギ展もたのしみですな!!!

 

たのしかったって言ってもらえてなによりのよりだし、やぎぬまもゲラゲラ笑ってたのしい1日でござんした!ありがと~~~!


f:id:yagichoco:20190611143008j:image

 

end