2019.6/13 西川口Hearts

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、前回出演させていただいた『 CHIKADORI! 』のvol.2でした!vol.1に引き続き出演できてうれしみでござんした!!!

 

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、オーケストラ / BiSH

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

フロアの人間の数と、やぎの数がおかしなことになっててボッコボコに落下していったけど、たのしかったからオールオッケーではなかろうか!

 

 

f:id:yagichoco:20190614020806j:image

4匹総動員でした~~~ わ~~~い!

 


f:id:yagichoco:20190614020759j:image

そして!!!!やっと!!!!!念願の!!!!!ハーツカレーを食べたのよ!!!!!やっと!!!!!ハーツカレーが食べたくてHearts系列で主催をやっていたと言っても過言ではない。もう食べれたから満足(笑)

 


f:id:yagichoco:20190614020812j:image

ちゃっかりアイスも食べちった~~~

 


f:id:yagichoco:20190614020809j:image

Ns.aoiさんとお写真撮っていただきました!いつもやさしい姉さん~~~!楽屋が人生相談みたいになっててソロアイドルって大変だよねってなった、ふむ。またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190614020756j:image

凜さんとお写真撮っていただきました!わーい!!!顔面がかわいくてぉっょぃ卍細くてぉっょぃ卍なかよくなれてうれぴよぉっょぃ卍またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190614020802j:image

津崎真希さん(らしき服)とおすずちゃんとお写真撮っていただきました!たのしそう(笑)みんな衣装がちゃんとしていてすげぇな~~~やぎぬまも作ってもらいたい、、、またご一緒した際はよろしくお願いします!!!

 


f:id:yagichoco:20190614020752j:image

そして楽屋のみんなで写真撮ったよ!知り合いばっかでたのしかった~~~!

 

end