2019.6/12 池袋BLACKHOLE

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、ずっとずっと出たかったイベントに出演させていただけてスーパーハイパーうれしみの極みな1日でした!!!!

 

初めての箱で、初めてのイベントで、めちゃんこ不安散らかしでしたが初見の方にもたのしんでもらえたのでは?と思っている。

 

 

 

セトリは、

 

1、SE

MC

2、MONSTERS / BiSH

3、きみわずらい(出だし) / まねきケチャ

4、on your mark

 

でした。

 

 

 

フロアに知ってる人いっぱいでうれしかったたたたたたた!!!終始クスクス笑ってるのが見えてうふふって気持ちになってました、うふふ。あの系統のライブイベントでオリジナル1曲しか歌わずふざけてばっかだったから、次呼ばれなかったらどうしようと思っていたが、7/8と7/24に決まったのでありがたやの極みです、大感謝です。

 

on your markでガチ恋口上を入れてくれたので、ガチ恋を拗らせないようにめぇめぇさんで顔面を殴り続けるという謎の儀式をしました!わぁい!ボッコボコにするぞ!

 

 

物販では、1時間ずっと最後尾札が仕事してた!!!!うらしすぎた!!Tシャツの予約してくれた方とか、Candollで知ってくれた人、初見の人、予約できてくれた人、自分の推しと対バンしたら行くわ~って言って1年ぶりに会った人もいた(笑)

 

予約特典にした全力の変顔ピンチェキが酷すぎて自分でも笑った(笑)特典という特別感だす気ないだろってなった(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20190614020508j:image

おすずと写真撮ったよ~~~!なにやってもかわいいな、なんだよ怒るぞ!ここらへんの日程おすずとライブよくかぶってて、先にほぼ告知してくれるから「 鈴田ねことほとんど一緒です! 」ってMCで言ってた(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190614020519j:image

式部チャンとお写真撮っていただきました!わーいわーい!!!まじで式部チャンのライブすきなんだよな~~~ 伝わってくるもんが圧倒的に違うのがすごい。最近よく話すけど語彙力のレパートリーがえぐい…!またご一緒した際はよろしくお願いします!!!

 


f:id:yagichoco:20190614020512j:image

Re:LAYzさんとお写真撮っていただきました!お客さん経由でお話をたくさんきいていたので、ご一緒したらお話したいと思ってたのでうれしかったです~~~!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190614020516j:image
f:id:yagichoco:20190614020522j:image

必殺エモモモモ!さんとお写真撮っていただきました!⛩ちゃんとも撮ってもらった!!!まっっっっっじでずっと対バンしたかったのでお話出来てめちゃんこうれしかったです!!!⛩ちゃんともやっと楽屋で会えた!エモい~~~!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

end