2019.6/4 パワーステージAKIBA

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、テレビ収録ぶりのパワーステージAKIBAにてライブでござんした!!!

 

 

セトリは、

 

1、SE

2、I can't say NO!!!!!!! / BiS

MC

3、Don't worry be happy.

4、on your mark

 

でした。

 

前回出たときに、MONSTERSでめぇめぇさん吹っ飛ばしすぎてご迷惑をおかけしたのでおしとやかなセトリにしました。

 

I can't say NO!!!!!!!の踊ってた間奏部分を最近はツーステにしてるのだが、はたしてやぎぬまはツーステちゃんと出来ているのか問題(笑)

 

自分の出番以外はなかよっぴーな方ばっかだったから基本最前管理してた(笑)みんなで一緒にわいわいできてたのしかったね!!!

 

 

 

物販では、常連さんともたくさん話せたし、たまーにひょっこり会う方とかとも話せたのでたのしかったでやんす!!!

 

f:id:yagichoco:20190611122335j:image

可愛愛兎さんと夢月しほさんとお写真撮っていただきました!可愛さんは何度かかぶったことあったけどお話するのははじめてでした!しーぽんさんはほんとにしーぽんわーるどのサビが頭から離れなくてとても困っている(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190611122318j:image

玉樹凛久さんとお写真撮っていただきました!パワーステージの常連さん!この日も楽屋で凛久節を炸裂しておりました(笑)凛久さんいるといつもたのしい!!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190611122338j:image

結城れあさんとお写真撮っていただきました!この日も最前管理したぜ、いぇーーーーい!!乳がないdis動画が撮れてしまっておこおこのおこだった(笑)またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190611122343j:image

望月みうなさんとお写真撮っていただきました!この日がはじめましてだったけど間に人挟んだらほぼ知り合いみたいな近距離界隈だったのでお会いできてうれしかったです!!!Tokyo Candollにおかちさんの応援で来ていて、敗者復活もみてくださってたらしくうれしみの極みでした…!またご一緒した際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190611122331j:image

夏波珠李さんとお写真撮っていただきました!めちゃんこスタイルよくて、顔面が整っていてお人形だった…!ふぉ!しかも年齢きいたら16歳だった、、、びっくりしすぎて死ぬかと思った、、、またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190611122324p:image

集合写真でふざけられるくらいわいわいなイベントなのに、パワーステージなくなってしまうらしい。最近いろんなライブハウスがなくなっていってしまってるから悲しい。

 

end