2019.6/22 新宿Rednose

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、大変お世話になっておりますNs.aoiさんの定期ライブでござんした!

 

トリ前をいただいたのだが、予定が何もなくて暇すぎて一個前の部のスタートからいたら、なんでいるの?ってめっちゃきかれた(笑)

 

 

f:id:yagichoco:20190623151232j:image

Ns.aoi姉さんと写真撮ってもらったよ~~~!エプロン衣装かわいい!!!!夜の部はまた違う衣装だった!


f:id:yagichoco:20190623151222j:image

集電器ななつ星さんとお写真撮っていただきました!まじでライブ最高すぎてさすがでした(笑)替え歌もだし、お客さんのガチ恋口上が人妻ならではでおもしろかったです!!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

 

 

そんでもって、やぎぬまはこの日おすずにメイド服を借りたわけだが、おすずがわざわざ来てくれて、ヘアメイクと顔面をやってくれた!鈴田Edition(﹡ˆOˆ﹡)/

 

f:id:yagichoco:20190720150634j:image
f:id:yagichoco:20190720150626j:image
f:id:yagichoco:20190720150629j:image

すげぇぜ… 髪型いろんなところがくるくるしてて自分じゃできないやつだったからたすかりました、ぴよ!!!うれしい!!!

 

 

この日のセトリは、

 

1、SE

2、ストレイ / 岸田教団&明星ロケッツ

MC

3、MONSTERS / BiSH

4、on your mark

 

でした。

 

メイド服来てア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなりすぎてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙だった。MONSTERSでめぇめぇさん飛ばしてたら壁にかかってたスクリーンズレちゃって出禁になるかと思ったぜ、ひぃ。(よくあることらしい)

 

写真撮影OKだけどSNS掲載不可にするという徹底ぶりでした。来てくれた方ありがとう。

 

 

 

f:id:yagichoco:20190720154509j:image
f:id:yagichoco:20190720154513j:image

撮ってくれたのを送ってもらったよ~~!わーい!!!2枚目めちゃんこお気に入り(笑)

 

 

物販ではおすずがスタッフやってくれた!スタッフまでやってくれるのほんとありがとうすぎる、ううううう。たまにかわいい格好したからってうきうきしてた人いたからチェキに「 殺すぞ 」って描いといた(だめです)

 

 

 

f:id:yagichoco:20190623151236j:image

佐藤いずみさんとお写真撮っていただきました!最近よくご一緒させていただけてうれしみの極み~~~!えちえちのえちな格好で涼んでいて、えちえちだ…って思ってましたすんません!!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190623151243j:image

鈴木麻友さんとお写真撮っていただきました!わーーーーい!!!結奈氏のワンマンでお会いしてからよく会っている気がする!なぜ前まであんなにかぶらなかったのだろうか???衣装いつもかわいくていいなぁぁぁあってなってます!またご一緒した際はよろしくお願いします!

 

 

 

f:id:yagichoco:20190720154457j:image
f:id:yagichoco:20190720154504j:image
f:id:yagichoco:20190720154449j:image

 

end