2019.6/28 新大久保CLUBVoice

 

どうも、やぎぬまです。

 

この日は、前に出たときに全ての曲で歌詞をすっ飛ばしもうだめだアイドル辞めようってとこまで落ち込んで楽屋で死ぬほど泣いて終演後物販をすっ飛ばした因縁の(?)新大久保CLUBVoiceでございました。たぶん過去記事のどっかにある気がする。

 

 

 

この日のセトリは、

 

1、オーケストラ / BiSH

MC

2、Don't worry be happy.

3、on your mark

 

でした。

 

出るのが怖くてずっと避けてたんだけど、活休になっちゃった演者さんの代わりで出演になりまして、なんとかたのしい記憶に上書きできてよかった!すごくすごくたのしかった!

 

交通費クラウドファンディングの話をした!遠征予定の立て方が下手すぎて自分でも笑ってる(笑)フロアに知ってる人が多くて、久々の方にも会えてうれしみでした!

 

このイベントでは、最後にコラボするのが定番なのだが、音程取るのが難しすぎる曲で不安すぎた(笑)なんとか歌えて一安心でござんした!やぎぬまは知らない曲だったんだけど、フロアのみなさまの沸き具合をみて、この曲は定番なのか…!と知った。

 

 

物販では、たくさんの人とお話出来たよーーーーーー!!!たのしかった!最近よく会う方だったり、いつも来てくれてる方も、お久しぶりな方も、みなさんありがとう!

 

なか  仲良くなると物販ですぐおっぱいの話しちゃうのよくない(笑)そして、衝撃の事実を知って叫んだり、遠征もしかしたら行けるかもって言ってくれてうれしみの極みだったりした日でした!

 

 

f:id:yagichoco:20190629125430j:image

小鳥遊まりあさんと朱衣るりさんとお写真撮っていただきました!まじでおふたりとも衣装も顔面もかわいくてどういうこと?ってなった、、、ユニットとしても活動されてて今後いろんなところでお会い出来そうでうれしいです!今後ともよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190629125435j:image

花咲希音さんとお写真撮っていただきました!やぎぬまのこと覚えてくれててうれしかったです!名前の字面かわいい。やぎぬまもかわいい字で構成された名前にしようかな、、、今後たくさん会える気がしている!!!またお会いした際はよろしくお願いします!

 


f:id:yagichoco:20190629125421j:image

清水舞美さんとお写真撮っていただきました!お久しぶりです!!!!会えてめちゃんこうれしい!!!作品としてとても壮大なワンマンに誘ってもらったのにスケジュールが合わなくて行けなかったのが何より悔やまれる、、、またお会いした際はよろしくお願いします!!

 


f:id:yagichoco:20190629125425j:image

ちひろさんとお写真撮っていただきました!まじですき!!!ほんとに!!!この日金メダルが出た!おかちさんの金メダル制度ほっこりするし、もらった側の方がとてもうれしそうなのがみててすき!!またお会いした際はよろしくお願いします!

 

end